2019-12-03から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「サイコパス」見てたら、花沢が霜月課長に。藪から棒に。て言ってて、梓澤が。°世界の真実に近づくために。て言ってて、裁園寺が。°真実、ねぇ…。て言ってたでしゅ。°善と悪…

別府へわ。°

先輩に呼ばれて、田んぼを見に行かれたでしゅやか~。°☆小鳥価格にお安い旅館見つかったやとのコトで、モト遊郭やていう、文化財的な旅館にこんなに破格で小鳥価格にお安く泊まらせてくれて、ぃいでしゅやの~。°???☆女将さんも、スマイルが穏やかなで、…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°しかも、パソパチャコパチャコやる順番を。°変えてみたやので、午前中に間に合わなくて。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっ…

婚活市場でわ。°

小鳥の拠り所・山のょなプライドの大きさを、持ってる男性達が、大幅に幅を効かせてるのでしゅやか…。°??? にゃんだかそれだけで、婚活から足が遠のいちゃぃそでしゅ…。°。° うやうやしくボックス詰めされるハズやった、小鳥のモモ・安いモモわ、傷モノだ…