2021-02-17から1日間の記事一覧

ヘロヘロ…。°

ナンカ、ズ~ト画面追って、心で感じて。°感想打ってたら疲れてきちゃぃましゅた…。°。°アタマぐわんぐわん…。°。°本日わ、ココまででオヤスミさせてくださいナ。°明日わ、アンアンの入荷日で、アメトーークも見たぃやので。°本日みたぃにドップリ。°☆彡わム…

エロッ…。°☆

スゴイ歌詞、歌ってゆでしゅやのね…。°。°セクシ~。°☆彡な歌わ、昔のジャニーズでも歌われてきたでしゅやけれど。°ココまで直接的やのわ、お初でしゅやょね…。°???☆コレまでになかったょな曲調の歌を、歌うコトの大い方達やて。°印象的にあったでしゅや…

こんなに、小鳥と差がある…。°。°

ハヮヮ…。°。°ご近所の○ブンに行くだけで、怖くて、怖くて。°小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°ヘッドホンとiPodがなくちゃ。°小鳥の数字・3分て持たない小鳥にわ。°スゴク、キラキラ。°☆彡輝やいてゆょに映ゆでしゅ…。…

コンコン。°☆

小鳥味の油揚げ、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆キツネちゃんの小鳥、キラわれやすぃでしゅやけれど、頑張るでしゅ。°少心者やので、キラわれゆのわ怖いでしゅやけれど。°キラわれなぃために、自分を変えゆのわ嫌なんでしゅ。°小鳥、ワガママでしゅや…

ん~と…。°

遺失物のGショック…。°???☆2番目のヤツ、なぁに。°???☆お勉強不足の小鳥…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のスープパスタ、小鳥…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°やから、小鳥な水鳥みたぃな感じです。心地ぃいく、泳いでゆょに見せて。滅茶苦茶バタ足してゆみたぃナ。て中〇倫也さん。°☆「じゃぁ、最後にコ…

ヤバイ。°☆

キット密輸ルートモノのコレわ。°やばいニオイすゆの匂いが、プンプン。°☆彡でしゅや~。°☆スデにこの文章で、傷付いてゆ小鳥でしゅやから。°傷付きやすくて、柔ラカナ繊細な心を。°守ゆための、トゲトゲ・ツンツンやのでしゅ~。°☆食用じゃなぃのなら、観賞…

ヤバイ、やっちまった。°!!!

凍結されちゃぃそな、打ち方しちゃぃましゅた…。°。° コレから訂正しましゅ…。°。°

あたたかい小鳥の季節・春ていえば。°☆

ってゆタイトルで、ヤマザ○ブレッドまつりのコトについて。° コメントしたかったのでしゅやけれど。° 下書き打って、コピペして、更新しよてしたら。° 以前、はてブロのブログ記事についての。° 感想と引用して、記事を読んでルンルンうれしかったコトを。° …