2021-02-24から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

何かがやや少し、通いあった気がして。°その時々によって、ぶつかったりもすゆやけれど。°こんな穏やかな心地が、やってくゆ時もあるコトを。°実感したのわ、ココントコ感じてなかった感覚で。°やぱり、あきらめなぃで向き併い続けたコトの。°混沌の先にあっ…

繋がゆ。°☆彡

時間が繋がって、過去と唯今や現在が繋がって。°そしたら、昔の部活の同期と繋がって。°止まってた時間が、動き初めたょに感じられゆ。°☆繰り返して繰り返す生活を、輝やかせゆための。°毎日毎日がある。°☆そしてそれが、やや少し先の未来に繋がってたら。°…

ヤバイ。°☆彡

MVちょぅカッケ~ぃいじゃんっ。°!!!☆ダンスのフォーメーションが、ヤバイ…。°☆ダンサーを入れたコトで、薄まゆドコロか。°ヤバさが増し増しに増してゆ…。°☆小鳥、実わ、「NotFound」の歌詞が。°小鳥の心に、フィットにハマゆ感じで。°好きで、…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のスープパスタ、小鳥…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ボクらの時代見てたら。°映画館わね、僕わ何が楽しいってね。映画館行くと、小鳥味のラムネと。わぁ~。°☆くりおねこ先輩のぴーなつ。ヤヤッ。°☆アレが好き好き大好っき~。°…

毎度!!!感謝感激雨アラレ。°☆彡

お気に入りのカフェていえゆお店が、あるコトが。°カフェもなぃ、ドイナカに住んでゆ小鳥からしたら。°うらやますぃ~でしゅ~。°☆以前なら、時間通りのOPEN時間で。°YUMMYでおいち小鳥のパン・ベーグルが。°食べれてたやとのコトでしゅやので。°そ…

ロボットみたぃに。°

小鳥もダメージ0になれたら。°キット生きやすいんやろにゃ…。°傷付きやすい繊細な小鳥やから。°心ない言葉で、スグにダメージ120とかに。°なっちゃぃましゅ…。°。°でもでも、それがロボットじゃなぃ。°人間の心でしゅやし、それが枷になってなかったら。…