2021-02-28から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味の焼きそば、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、モテコスメ大賞特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…

本日わ。°

小鳥の入院してゆ頃のコトとか、想い出しちゃいて。°実わ、心が不安で怖くなって、傷付いちゃぃてたんでしゅ。°心に傷を溜め込んで、まわりを振り回しちゃぃそになゆ前に。°こやって、吐きこぼしておきましゅ。°大喜利やったり、お砂糖味のミルク色のノスタ…

子供向けの。°☆彡

絵本で、キリスト教をお勉強した小鳥。°☆キリスト教わ、ナンヤカカッケ~ぃいイメージがあって。°詳しく知りたいやけれど、聖書や学術書わ。°難しくてわかんなくて、ハードルガン上がりやので。°そんな小鳥に、その絵本わドンズバやったでしゅ~。°☆て、小鳥…

小鳥の想い出の。°☆彡

幼い頃に、図書館に連れてかれて。°ご本を借りゆワケでもなく、絵本を読んで。°ソコでの時間を過ごして、家に連れて帰られゆってコトが。°あったょな、ナカッタょな気がすゆやけれど。°ソコの図書館も、どゆルートをとおって。°連れてかれたのかやとも、わか…

アレって。°☆彡

〇〇さんと△△さんが。°会社を設立しました、ってコトやのカナ…。°???☆シンプルに考えゆと、そなゆでしゅやょね…。°???☆小鳥な日本にわ、なぃタイプの会社名でしゅやょね。°???☆〇〇と△△にゃんて、聞いたコトにゃぃモンやし。°英語やとすぅ~。°☆彡…

こんちゃ。°☆彡

アンアンレポ、終わったでしゅ~。°☆お洗濯モノも、たたんだでしゅやし。°オフロのお湯入れてゆトコでしゅ~。°☆ コレから、小鳥の数字・30分くらぃ。°時間あるでしゅやので、読みに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

とりあえず。°

ソロソロ、アンアンレポに取り掛からな。°本日中に終えれそになぃやので。°イッタン、小鳥わ帰りましゅ。°夜にもっかい来れたらぃいにゃ~。°☆彡て。°想ってゆでしゅやけれど。°それわ小鳥の希望やので。°本日のスケジュール次第なトコがあるでしゅ。° 水色…

わ~ん。°!!!

怖い…。°。° コレ、小鳥の性格とマッチしてゆ部分が。°カナリあるでしゅ…。°。°消極的やのにコダワリがあるトコ。°それがナカナカいえにゃぃトコ…。°。°でもでも、当てはまらにゃぃトコもある…。°。°コレわ、心の病やの…。°???生まれつき、こゆ性質やって…

フダンから。°

アタマワルい文章打ってゆ小鳥やけれど。°改めて聞かれゆと、難しいでしゅやねぇ…。°。° 「先生がいってたモン」とか…。°???☆ 「先生にいいつけてやる」とか…。°???☆ 「マダ学校で習ってなぃモン」とか…。°???☆ 基本に立ち返って。°「わかんなぃ~…

グッドモーニング。°☆彡

小鳥、本日アンアン読むのと。°アンアンレポに、かかりっきりでしゅやので。°夕方のはてなにわ、行けにゃぃて想いましゅ。°夜も行けゆやら、妖しいモンやので。°このタイミングで、やや少しでも。°見れたらぃいにゃ~て、コレから。°はてなに読みに行くでし…