2021-03-01から1日間の記事一覧

本日も。°

小鳥のお相手してくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆くりおねこ先輩の、黒い感情も知ってしまって。°怖かったでしゅやけれど、そんなコトで。°離れゆょな、くりおねこ先輩と小鳥の。°間柄じゃなぁぃでしゅ。° 今夜わ、コレから、ENGEIグランドス…

小鳥味の蜜柑が。°☆彡

ご本になって、わらしべ長者展開でしゅや~。°☆ココ最近わ、小鳥な子供の数が減ってきたからか。°閉校てゆ話題わ、ノスタルジックを誘うモノでしゅやけれど。°自分の母校がなくなゆのわ、背骨の何段目かが。°ポッカリ。°抜けて、失くなっちゃぃょな喪失感や…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆今回わ、ココやのにのほじゃなぁぃ。°ザ・王道のココ、小鳥なザ・ココ。°☆〇竹さんの奥さんって、ココのドコ出身???…

ココちゃんに。°

強い愛情を、抱いてゆのなら。°失う呪いていう、不幸にさせゆょな。°禍々しい手口じゃなくて。°もっと清々しい、愛情を注いであげなくちゃ。°ココちゃんが、あまりにもカワイソウでしゅ。°ココちゃんの小鳥わ、そぅ想うでしゅ。° 水色の小鳥(yasucoc…

結果の理解。°

大切な過程が、失われても。°結果を理解やれゆてコトわ。°アタマからわ失われても。°カラダや心が、その記憶の余韻を覚えてゆてコト。°???小鳥おバカちゃんやので、ソコントコ。°間違えて理解してゆやもでしゅ…。°。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータ…

見たコトなぃやけれど。°

幼いザ・女の子達が、すてきや~ん。°☆彡て。°想って、自分もこんなふになりたぃって。°想うょな、ファクターなんでしょやろにゃ~。°。°小鳥な子供達の理想を、ギュッ。°☆彡て。°詰め込んだょな設定、需要と供給わ。°分かゆでしゅやょ。°夢があるょな設定に…

どして、そんなコトに。°???

保護猫犬団体に対して、想像力と想いやりが。°欠けてゆ方達が、ある部分でいゆみたぃで。°叩かれてゆて、そんな優しい方達に。°どしてそんな乱暴なモノいいやの。°???動物の生命てゆモノを、預かってゆていう。°か・わ・い・いだけでわ、やってけなぃ。°…

くりおねこ先輩のぴざ。°☆彡

小鳥も好きでしゅ~。°☆小鳥な子供も、オトナも好きやていう。°世代や年代を問わず、みんな好きでしゅやょね~。°☆小鳥わ、ドミ〇が好きなんでしゅやけれど。°小鳥の住んでゆココわ、ドイナカやので。°おいしくりおねこ先輩のぴざ屋さんが。°宅配してくれゆ…

こにゃにゃちわ。°☆

本日、めざましテレビレポート。°時間前倒しで、終えれたでしゅやので。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°やや少し時間あるでしゅや~。°☆ これから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°