2021-03-02から1日間の記事一覧

どやったら。°

ズタズタに傷付けられた、小鳥の心の傷わ。°塞がゆの…。°???傷付いちゃぃて怖いやから、記事も読めにゃぃ…。°。°小鳥も嫌いって、いえたらぃいやけれど。°本心じゃなぁぃやから、いえにゃぃ…。°。°葛藤で苦しくて、パンクしちゃぃそでしゅ…。°。°そんなの…

小鳥わ。°

嫌いじゃなぁぃやけれど。°嫌いていわれたら、やぱり傷付いちゃぃましゅ…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

もぅ。°

こんな時間っ。°!!!夜ゴハン食べなくちゃ、小鳥母が帰ってきちゃぃましゅ…。°本日わ、反発しあっちゃぃましゅたやけれど。°それも、くりおねこ先輩と小鳥の歴史でしゅやモノね…。°和やかなになゆコトを、祈りながら…。°。° 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りま…

ハンドメイドの罠。°

って、分量の量り間違いなんでしゅやょね、大抵…。°。°小鳥味の黒糖蒸しパンわ、見た目がぃいノーブルの完成形やったのが。°お味が残念やったやのが、余計に悔やまれゆでしゅやょね…。°。°小鳥わ、小鳥味のカスタードクリームを作ゆのに。°計量カップ単杯を…

他人に対して。°

攻撃的になゆコトで、自分を守ってゆていう。°確率もあるでしゅやょね…。°。°攻撃わ最大の防御て、いいましゅやモンね…。°。° 小鳥も、言葉欠けてて反省…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°遠足とか行くにしても、最ものお楽しみが。遠足が終わったあと、作文を書く。感想戦が最も好きやから。もぅ、行く前から作文、おもしろくなゆょ…

ソロソロ。°

小鳥のオフロの時間になったでしゅやので。°はてなから、退席でしゅ。°キット、本日わ夜も昨日とおんなじくらぃ。°さらに読み進めてけゆ、時間があるて想うでしゅ。° また、夜にお会いしましょぅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

難しいコトわ。°

わかんなぃでしゅやけれど。°「嫌い」ていう言葉わ、心が傷付くやので。°なるたけいわなぃほが、ぃいて想うでしゅ。°反撃すゆのも、人間の心の反応てして。°真っ当なコトやて、想うでしゅやし…。°それだけ、「嫌い」ていう言葉にわ。°負のパワーが、強度ある…

小鳥のお菓子作りに。°☆彡

ご登場すゆヤツでしゅやょね…。°☆毎回毎回わ、使わなぃモノの、チラホラ材料の中に。°シレッ。°☆彡て混じってゆ、アレでしゅゎね。°???☆やぱりデザートにわ、マストの材料の模様。°☆小鳥わ、ローティーンくらぃの頃に。°小鳥のお菓子作りに、ハマってたで…

役得。°☆彡

お洋服に興味ナッシングやのに。°洒落オツな息子のセンスのおかげで。°お下がりくれて、ファッショナブルな母上様。°☆育て甲斐のあった、息子さんやったでしゅやのね~。°☆なんやら、目に入っただけで、目頭が熱くなゆ。°ブランド名も、チラホラ…。°☆このお…

リモート。°☆彡

もぅ、特別なコトじゃなくて。°当たり前になっちゃぃたでしゅやょね~。°☆生のライブ感の、全身で感じゆパワーていう点でわ。°叶わないモノの、演者の表情とかを。°至近距離で見れて、感じれゆコト。°メリットもあるでしゅや~。°☆て、未だに小鳥、リモート…

こんちわ。°☆彡

本日、すこぶるすこぶるねみ~くて。°アタマゼンゼン動いてなかったやので。°不用意な発言をしてしまぅやも…。°???て想って。°仮眠摂ってから、はてなへ向かう小鳥でしゅ~。°☆ 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°時間あるでしゅや~。°☆ 水…