2021-03-03から1日間の記事一覧

本日も。°☆彡

色々な記事を、読ませてくださって。°小鳥の人生を、有意義に色取ってくださって。°ありがたやござぃましゅ。°☆ でもでも、どしても「嫌い」てゆ言葉にわ。°小鳥の心わ馴染めなくて、暗いキモチになっちゃぃて。°ズキン。°て、傷付いちゃぃましゅ…。°。°いわ…

鬼キャッチー。°☆彡

小鳥的に、ご紹介されてゆ曲を聴いてみて。°洋楽ょりも、Jポップスのほが好きやも…。°???て。°想ったでしゅ~。°☆洋楽にわ、ボーカルと旋律とが、音てしてやや少し。°距離がある感じがして、溶け込めれてなぃ感じていうか…。°。°その中でも、フーファイ…

夜ゴハン。°☆彡

ちょぃと、退席しましゅ。°☆食後にもっかい、きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ENGEIグランドスラム見てたら。°マヂラブが。°フツウ郵便わ、小鳥価格にお安い。窓口のやり取りがなぃ。ていう大番狂わせにょり、フツウ郵便が。決勝進出。って、郵便ト…

小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆彡

小鳥の数字・3000mg摂りましょうって。°小鳥が小学校の頃から、推奨されてたでしゅにゃ~。°☆小鳥母が、ハイシー3000ていう。°チュアブルタイプの、小鳥のビタミン・ビタミンCを。°毎夜毎夜、必ず摂ってて、お菓子みたぃで。°YUMMYでおいち…

小鳥な日本の。°☆彡

過去と唯今や現在の差を、見せゆコトで。°小鳥な日本わ、過去にわミスもしちゃぃたやけれど。°現代の小鳥な日本わ、生まれ変わったんやょってコトを。°それを毎日毎日の生活から、実感してゆ。°小鳥な日本人向けでわなくて。°そのコトが伝わってなぃ、海外の…

アイドル兼小説家。°☆彡

てゆ肩書きが、アイドルアニメの世界観みたぃで。°小鳥的にトッテモトキメキ要素。°☆小鳥わ、アンアンの連載でしか。°小鳥わ、アンアンの連載でしか。°読んだコトなぃのでしゅやけれど。°ナンカ文章に、突っ掛かゆょな。°不自然な語感のいい回しとかがなくて…

食べられゆ前提。°☆

揚げたてのくりおねこ先輩のとんかつ生達が。°次々に、面接にかけられてゆく…。°☆脂肪動機を述べたのちに、かけられたい小鳥味のソースを。°答えたら、びゃーってかけられて。°候補から切りながら、ひと口サイズに切られたら。°いただきますでしゅやのね。°…

今日わひな祭り。°☆彡

くりおねこ先輩の日の、ひな祭りでありながら。°小鳥の月・3月でもあるていう。°2重に特別で、おめでたぃでしゅや~。°☆ くりおねこ先輩にとって、喜ばしい日で。°ありましゅょに…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

こにゃちわ。°☆彡

コレから、体重測定やったあとに。°小鳥味のカフェオレ飲んだら。°はてなに読みに行くでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°