2021-03-09から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥のバイオリズムが、停滞してたのやか。°全部の時間が、後ろ倒しに遅れちゃぃて。°はてなを見に行くのも、遅れちゃぃて。°心配させちゃぃたみたぃで。°申し訳なぃキモチで、イッパイでしゅ。° 今夜わ、ココらではてなから帰りましゅ。°オヤchu・meナ…

そぅそぅ。°☆彡

あんなふに、懇切丁寧に手取り足取り教えてくれたら。°男でも男に惚れちゃぃましゅやょね~。°☆妻のヤキモチ焼きの小鳥なやすちゃんわ。°それをカンチガイして、夫を竹箒で。°とっちめちゃぃんでしゅやけれど…。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

みんな。°☆彡

早速、エヴァンゲリオン見てきてゆんでしゅやねぇ。°☆エヴァンゲリオン関連の記事がイッパイで。°ネタバレがヤな小鳥やけれど、キニナル小鳥わ。°っぃクリックしちゃゎなぃょに。°おのれの好奇心と戦って、マウスを操作すゆ。°指先がプルプル震えちゃぃまし…

男の子の。°☆彡

大好物って感じの、趣味でしゅやねぇ。°☆ココントコ、草食化ていう言葉も。°過去になゆくらぃ、男の子の性質てして。°当たり前に浸透してゆ、優男っぷりから。°こんなヤンチャな男の子が、未だに存在すゆコトに。°感動的すら覚えゆでしゅや~。°☆自分でカス…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°ギャガ―犬化した、島〇珠代姐さんが。°着ヤセすゆタイプで、ボインちゃんなんやっていうのを。チョモランマでマウンテンで、小鳥の拠り所・山で。°山ある谷…

ほっとかないで。°

初動が遅れちゃぃたやので、フォローしよて想って。°食いしん坊で意地汚い小鳥が。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを。°小鳥の数字・30分後ろ倒しにして。°せっせてお返事打ったでしゅやモン。°☆ 小鳥わねみ~とイライラしちゃぃて。°ロクなコト…

やや少しやけれど。°☆彡

はてな来れて、記事も読めたでしゅやので。°ヨカッタナ、頑張れたにゃって想うでしゅ~。°☆ コレから、小鳥わオフロに入ゆでしゅやので。°また夜に、来れゆて想うでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

ふむ~。°☆彡

自分の小鳥な子供が、はぃはぃでアンヨわ上手やったやのが。°実家から巣立つくらぃにまで、成長すゆまで。°育てて見送ったて感じでしゅやカナ~。°☆思春期辺りまでわ、子育てに精一杯で。°卒業前に、ヤットコジックリ話せて。°自分の小鳥な子供が、どんな小…

ょっと。°☆彡

オフロ入ゆまで、やや少し時間あるやので。°コレから、はてな見に行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

ワワワ。°!!!

もぅ、こんな時間っ。°小鳥のオヤツの時間、カナリ過ぎちゃぃましゅたや…。°。° コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°入ってきましゅ~。°☆夕方わ、もしやしたら行けゆやもでしゅやけれど。°マダ確定じゃなぃやので。°でもでも、夜にわま…

心の声。°☆彡

小鳥わ、何やらモヤモヤして苦しいにゃぁ…。°て。°想う時にも、何が理由やのか、自分で認識すゆやのが。°ニガテなタイプやので、その苦しみを。°言葉にすゆのが、スゴクニガテなタイプでしゅ。°。°やので、何でも話せゆていう相手がいても。°ナカナカ口をつ…

ヘェ~。°☆彡

小鳥、初めて知ったでしゅ~。°☆全~部、初耳でしゅやので、そんな常識が。°認識されてゆ街並みが、あるでしゅやのねぇ。°☆大気の濃薄差で、住民のランクが別れゆでしゅやとか。°やぱり濃ゆいほが、呼吸しやすぃのでしゅやかねぇ。°???☆マサカ、街並みの…

こにゃちわ~。°☆彡

ねみ~やので、アタマがエンプティ状態で。°仮眠摂ろてしたでしゅやけれど、寝れなかったでしゅ…。°。° この状態ではてなに行くやのわ。°不用意な発言しちゃぃそで、不安やけれど。°時間なくなっちゃぃましゅやので。°コレから、小鳥のオヤツの時間まで。°は…