2021-03-12から1日間の記事一覧

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° 録画やっといためざましテレビ見ながら。°パソパチャコパチャコやって。°ゴハン食べて、録画や…

本日わ。°

キモチが昂っちゃぃて、ワガママいっちゃぃて。°それを申し訳なく想うキモチもあるやし。°色んな感情が、グルグル。°渦巻いて。°心がささくれ立っちゃぃて。°それを取り繕うコトもやれなくって。°心が開けっ放しになっちゃぃて。°コントロールも不可能やった…

小鳥わマダマダ、未成熟…。°。°

耳が痛い小鳥でしゅ…。°。°心掛けてわいても、ナンカその時のムードで。°言葉にしちゃぃコトがある小鳥…。°。°それわ、人の言葉に共感を示すために。°やや少し、強い言葉を使っちゃぃ時に。°それを、別の立場の人から聞いた時に。°ナンカ毒っ気吐いてゆナ…。…

小鳥のまんじゅう・焼きまんじゅう。°☆彡

にゃぁんて、YUMMYでおいちそやの…。°☆あの甘ぁ~ぃ小鳥味のお味噌が、んまぃでしゅやとか…。°☆そぅそぅ、小鳥わ甘ぁ~くてね。°オヤツやから、お味も甘ぁ~くてね。°酷を知ってゆやのに世の中を、甘ぁ~くみてゆトコがあってね。°ツメも甘ぁ~くてね。…

コレから。°

オフロ入ゆまで、やや少し。°時間あるでしゅやので、はてな行きましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°