2021-03-13から1日間の記事一覧

本日わ。°

頑張ったでしゅやけれど、記事小鳥な1個しか。°読めなかったでしゅ…。°。°唯でさぇ、小鳥打つの遅いやのに。°色々心掛けながら、やってゆと。°さらに遅く…。°。°小鳥の心に、再確認で再認識で。°問い掛けながら、やってゆと。°やぱり遅くなっちゃぃて。°で…

小鳥味のいちごジャム。°☆彡

小鳥味の苺もでしゅやけれど、小鳥味のジャムにすゆと。°ペシャ~ンコ。°になゆでしゅやょね、小鳥味の果物って…。°。°特に、小鳥味の林檎のペチャンコ率ていったら…。°。°小鳥のお鍋から、こぼれ落ちそなくらぃに。°大盛り・山盛りやったやのに、半分以下く…

はぁはぁふぅふぅ…。°。°

週末の怒涛の更新ラッシュ、無事完了でしゅ~。°☆はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えやっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のドーナッツ、小鳥味…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル見てたら。°以前の放送回で。°ナンカぃいモンくれょ!!!。小鳥味のタラバガニやとか!?。て大暴れしてた。°マツ〇さんと有〇さんの、リクエ…

夜ゴハンが。°

全~部、作り置きのヤツやったやので。°フダンょりも、単時間くらぃ時間前倒しで。°初まっちゃぃたやので、フダンはてな行けてゆ時間に。°行けなくて、遅れちゃぃましゅた。°。° 先に読みに行こかても、想ったでしゅやけれど。°メルマガとブログの更新やって…

時間がスグ過ぎゆ。°

もぅ、こんな時間…。°どおりで、おにゃかペコって、ペコって。°ペコペ~コのハズでしゅや…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムの。°小鳥の数字・30分遅れで。°ソッ。°て、小鳥のオヤツ食べゆでしゅ。° とりあえず退席で、小鳥のオヤツ食べてきま…

小鳥わスゴイおバカちゃん…。°。°

騙されてたコトにも、気付かなかったでしゅやょ…。°。°小鳥わ純粋無垢で、スゴイ信じやすぃていうか。°それが小鳥やのでしゅやけれど。°筋金入りのおバカちゃんの小鳥やので。°キットコレからも、騙されゆ確率大でしゅやけれど。°小鳥の柑橘系・レモンの、酸…

マチマチなワケ。°

独りポッチ暮らしか、家族がいゆやかで。°貯金額が、カナリ差があるのでしゅやね~。°単純に、お仕事に就いてゆ方が、2倍になゆて。°考えても、金額てしてわ、2倍以上で。°やぱり、家族のためにお金を貯めなくちゃ!!!っていう。°自意識になってくんやろ…

トッテモ気まずい…。°。°

けれど、心を振り絞って。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行きましゅ…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°