2021-03-15から1日間の記事一覧

監察医朝顔。°☆彡

初まったやので、見ながらストレッチやりたぃやので。°今夜わココらで、小鳥わ帰りましゅ。°☆ 本日わ、マンガについて色々考えたでしゅにゃ~。°☆でわでわ、今夜わココらで…。°☆ふぉぉ~。°☆彡○もさかりえさんと片〇はいりさんが。°おんなじ画面に…。°☆オヤ…

ェッ…。°???☆彡

そのマンガ、その解釈…。°???☆特殊な目線でしゅやね…。°???☆て、小鳥的に特殊に感じゆだけで。°ブログ主さんにとってわ、それわ常識に。°当たり前のコトで、価値観わ。°乱暴に小鳥な1個にすゆモノでわ。°なぃでしゅやモンね~。°☆ ってゆか、そのマン…

ウワァ~ン。°!!!

。°(´△`。)°。°。 悲しい、悲しいでしゅやょ~。°。°好きなマンガを、好きに楽しんでゆだけやのに。°自分のそのマンガの好きなトコを。°話してゆだけやのに、にゃんでそんなに。°責められちゃぃやの~。°???怒られちゃぃやの~。°???ツライ…、ツラ…

夜ゴハンが。°☆彡

全~部、作り置きやったやので。°フダンょりも、夜ゴハンの時間が前倒しで。°夜ゴハン前に、はてな来れなかったでしゅ。° コレから、レッツゴーでしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・クロワッサント…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆本日の運転手わ、三〇さん。°☆ココわ東京でも指折るのデザートの名店。°☆フダンわあんまり取材を受けにゃぃ。°敷居の小…

過ぎちゃぃた…。°

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°とっくに突入してたでしゅやので。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ 夕方わ、どなゆやかわかんなぃでしゅやけれど。°夜にわマタ、来れゆて想うでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

親戚の飲み。°☆彡

小鳥な子供にわ、唯々退屈な。°苦痛な席でしゅやょね…。°。°小鳥わ、物心つく前から。°ココも母方のオジイチャマオバアチャマの。°家に、お盆とお正月、絶対的に行ってたのでしゅやけれど。°何もやるコトなくて、まぁ退屈退屈。°オモチャ的なモノわ、けん玉…

映画。°???☆彡

このタイトルわ、シンゴジラ。°シンエヴァンゲリオンの。°系譜に添ってゆでしゅやょね…。°???☆小鳥、見てなぃのわモチロン。°初めて知ったタイトルでしゅ~。°☆タイキックを鍛錬したのち。°タイキックマスターになった、たぬきさんのお話。°???☆それと…

こにゃんこちわ。°☆彡

コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、時間あるでしゅ~。°☆ はてな向かいましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°