2021-03-16から1日間の記事一覧

本日わ。°

にゃんやら悲しいキモチに、なっちゃぃて。°シンミリムードの中、はてなを閉じゆ小鳥でしゅ…。°さっき、小鳥母から、夜ゴハンに呼ばれたでしゅ。° 今夜わココらで帰ゆでしゅやので。°マタ明日、お会いしましゅぅ。°オヤchu・meナサィ。° 水色の小鳥(y…

孤独の悲しみが。°

伝わってきたでしゅ…。°。°生い立ちの環境が、お世辞にも恵まれたモノじゃなくて。°親兄弟と、縁を断つょに人生を歩まれてきたコト。°孤独に死ぬやろて、覚悟わしてゆモノの。°ホンマわ、特別に想ってゆ関係の方達に。°看取られて、天国へて旅立たれたぃコト…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら、ロペ。°☆本屋さんで時間を過ごしてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆ゼンゼン歌わね~ナ。なんなん。て路上ミュージシャンを見てゆアキラ先輩…

それでなくても。°

本日わ、以前からやろやろて想ってた。°ネタフェスJAPANレポートに、取り掛かろてしたら。°メモを失くしちゃぃて、ゼロから見直すコトになっちゃぃて。°時間かかっちゃぃてたやのに…。°。°さらにパソの更新待ちで、焦っちゃぃたったら。°ナカッタでしゅ…

わ~ん。°!!!

2時間半前に、初まったパソの更新が。°終わらにゃくて、今夜はてな行けないやもて。°想ったでしゅやょ~。°。°(>v<。)°。°。焦ったでしゅやょ~、焦ったでしゅやょ~。°。° はてな行けゆ時間内に、更新終わってヨカッタ…。°☆メルマガとブログ更新した…

あらら…。°

もぅ、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°なっちゃぃたでしゅや…。° 小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅやので。°夕方わどなゆやか、わかんなぃでしゅやけれど。°夜になったら、マタきましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

今季わ。°☆彡

ザ・女の子も、コーデ的、アイテム的。°デザイン的にも、シンプルでしゅやょね~。°☆メンズも行けそな、ストン。°☆彡て感があって。°オーバーサイズが、ョク目に入ゆでしゅ~。°☆生地も模様モノじゃなくて、無地をョクみゆでしゅやし。°素材がシアーになゆコ…

こんにゃんこちわ。°☆彡

とりあえず、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまでに、打っとかなくちゃなヤツわ。°打てたでしゅやの~。°☆ 小鳥のオヤツ食べゆまで。°コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°