2021-03-17から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

にゃんだか色々なコトを、読んだ気がすゆでしゅやし。°その読んだコトについても、色々考えた気がすゆでしゅ~。°☆ ェエッと、小鳥、明日通院なんでしゅやけれど。°午前中から行くでしゅやので。°フダンどおりの時間に、ネット繋げれなぃでしゅ。°通院とお買…

色々なコトが。°☆彡

書いてあって、小鳥のアタマわパンク状態…。°。°信号機にゃんて、小鳥な週1で見掛けゆでしゅやけれど。°小鳥も絶対的に、もしや変わったてしても。°気付かない自信があるでしゅ…。°。°そんな鈍感な自分が、情けなく感じれゆ小鳥…。°。°抽象にわ抽象で。°☆彡…

コロナ&メイク。°☆彡

小鳥わ、コロナのマスク生活が初まってから。°しばらく、面差し上半分のみの。°要すゆにファンデ上半分プラスアイメイクのみの。°メイクを、しばらくやってたんでしゅやけれど。°リップメイクやっても、マスクすゆでしゅやし。°メイク後のアイメイクのみの、…

ふぅふぅ…。°☆彡

水曜日わ、更新がイッパイ…。°☆ コレから、はてな読みに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。° オヤツ;小鳥のパン・クロワッサン…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ アメトーーーーーーク小鳥の数字・3時間。°スペシャル、見てたら。°キャッチすゆ小鳥な犬ちゃんの躍動感を。°マエケ〇さんが、線を描いて表現してたでしゅ~。°☆山〇さんが…

ありゃりゃ…。°

もぅこんな時間…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°小鳥の数字・30分過ぎちゃぃてゆでしゅや~。°おにゃかペコって、ペコってペコペ~コやので。°小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ来れゆやか、わかんなぃでしゅやけれど。°夜にわ、…

スゴイスゴイッ。°☆彡

(*☆v☆*)。°☆彡ジックリて、地道な転職活動をされて。°自分の希望した条件に添うょな、転職先と出会えて。°ソコでわ、コロナがかえって追い風になって。°希望どおりのリモートワークを実現されて…。°☆1度も出社すゆ機会がなくて。°同僚がどんな方やのや…

オフィス用デスク。°☆彡

やぱり、テレワークにわあったほが。°便利そでしゅやし、作業もしやすそでしゅやね~。°☆リンク飛んだら、小鳥の数字・520万。°!?って。°目をパチパチ。°☆彡したら、コンマ以下の。°小鳥のゼロやって、ヤットコナットク。°☆ディスプレイが小鳥の数字・…

小鳥な日本人。°

小鳥も議論がやれなぃタイプで。°それわ、小鳥がおバカちゃんで。°アタマの中で、考えが纏まらにゃぃやのと。°感情に押し寄せられて、議論ドコロじゃなぃ。°メンタルの心模様に、覆われてしまぅからやて。°想うんでしゅやけれど。°コレわ小鳥が、こゆタイプ…

アンアンに。°☆彡

乗ってたでしゅ~。°☆モルカー、か・わ・い・いでしゅやょね~。°☆小鳥が見たお写真わ、痛車にされちゃぃてたヤツなんでしゅやけれど。°もぅ、されゆがまんまのモルカーの、か・わ・い・いコトていったら。°衝撃的なかわいさでしゅや~。°☆モルカーわ、そゆ…

こにゃんこにゃんちわ。°☆彡

時間あるでしゅやので、コレから。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°