2021-03-20から1日間の記事一覧

そや。°☆彡

本日わ、一昨日ヤットコ、受け取りに行けた。°セクゾのアルバムを、ズ~ト聴いて過ごしてたでしゅ~。°☆コレ、トッテモぃいでしゅやねっ。°☆キャッチーな小鳥な子供版と。°セクシ~。°☆彡で洒落オツなオトナ版て感じで。°小鳥な子供タイプわ、幼なっ。°☆彡か…

本日わ。°

めざまし占いの占い結果の、アドバイスどおりに。°予定を変えゆ行動わ、取らないょにして。°過ごしてたでしゅやけれど、自分の弱さ。°繊細ゅぇんに傷付きやすぃトコを。°マザマザて、突き付けられた気がして。°やぱり心がズキズキ。°して傷付いちゃぃて。°痛…

小鳥の馬・サラブレットわ。°

トテモ繊細で、小鳥な人間の態度の変化やキモチやとかに。°巻き込まれゆと、心にダメージを負って。°スゴク傷付きやすぃんでしゅ。°そなゆと、ソコにいゆコト、自分で認識してゆ。°自分の存在感すら、揺らいじゃぃて。°カラダを覆ってゆ輪郭線が、刺激になっ…

セーシェルディスタンス。°☆彡

オーシャンバカンスまでの距離…。°☆旅行の自粛ていえば、そぅいえにゃぃコトもにゃぃ…。°☆小鳥家わ、毎年毎年、お正月明けゆと。°温泉に行って、ソコのスパを受けゆのを。°トッテモお楽しみにしてたんでしゅやけれど。°今年も、行く予定にしてたら。°やぱり…

時々。°☆彡

見かけゆこのアニメの名前。°☆好きな方が、イッパイいゆみたぃでしゅやけれど。°コレまた、小鳥わ見たコトがにゃぃ…。°単純に×2。°???☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

なんやら。°

小鳥がとおってきてなぃモノが、イッパイ…。°コレ、全部バトルモノマンガでしゅやょね…。°???鬼滅の刃に、現代編があるコトも初めて知った始末…。°。°置いてけぼり感ハンパねぇやけれど。°コレが現代のオトナの一般教養でしゅやのね…。°??? 水色の小鳥…

ゴチソウサマ。°☆彡

してきたでしゅ~。°☆ コレから行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

メルマガとブログ。°☆彡

更新やって、コレからはてなにレッツゴー。°☆彡しょて。°想ってたんでしゅやけれど、小鳥母に。°夜ゴハンに呼ばれちゃぃたやので。°ココで中断。° 夜ゴハン食べたら、はてな行くでしゅやので。°1時間後にわ、読みに行けゆて想うでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(y…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・クロワッサント…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ミュージックステーション小鳥の数字・2時間。°スペシャル見てたら。°DAPUMPが、新曲を歌って。°ダンスやってたでしゅや~。°☆「指」・「fingers」・「リズム・」。°「マ…

ありゃりゃ…。°

もぅ、こんなに時間過ぎてゆでしゅ…。°はてなやってゆと、時間があっちゅ~間でしゅや~。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°ややちょと過ぎちゃぃたやけれど。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、もしやしたら来れにゃぃやもで…

小鳥わ入院。°

ツラかったでしゅにゃ…。°。°声が聞こえてくゆ状態が、スゴク怖くて怖いやので。°小鳥な独りポッチ部屋を希望して、入ってたんでしゅやけれど。°イキナリドアがOPENして、知らない患者さんが。°入ってきたりして、ちょぅ怖いやので。°入ってこれなぃょに…

ぶりっちゅさん。°☆彡

ウワァ~、しばらくぶりでしゅやねぇ。°☆にゃんやか、ハィテンション上がっちゃぃ小鳥でしゅ~。°☆こんな取るに足りないょな、何気なくさりげなくささやかな。°でもでも、ちゃぁ~んて考えて打ってゆ。°小鳥のオヤスミ前のご挨拶も、見てくださって。°ありが…

アンアンレポ。°☆彡

区切りのぃいトコやので。°イッタン置いて、コレからはてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°