2021-03-21から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

やや少し、夜にはてな読めゆ時間が取れて。°ヨカッタでしゅや~。°☆さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれて。°小鳥母がもぅ食べ初めちゃぃてゆでしゅやので。°小鳥も、夜ゴハン食べてきましゅ。°☆ 今夜わ、ココらで帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水…

んむ~。°。°

それわめんどいでしゅやねぇ…。°。°小鳥のョク行くモールのセルフレジわ。°エコバッグセッティングして、バーコード読み込んで。°エコバッグに入れて、お支払方法選択やって、レシート受け取って。°はぃ、完了。°☆その作業も楽しいやし、店員さんと対面すゆ…

ほほぅ。°☆彡

にゃかにゃかに興味深い、チョイスやねんね。°☆業務用って。°???て、ソコからスゴイ不思議なんでしゅやけれど。°小鳥家も、昔わ小鳥母が小鳥の花・アヤメみたぃな。°コントラストの色合いの風呂敷、使ってたでしゅやし。°まぁまぁ馴染みのある家で、育っ…

アンアンレポが。°☆彡

予測ょりも、時間前倒しで終わって。°ズ~ト予算欠けてて、キャッチやれてなかった。°アクセも50%OFFでキャッチやれたやし。°時間かかゆやかて想ったら、小鳥の数字・5分も。°かかなかったやし。°☆ やので、コレからはてな行けましゅ~。°☆ 水色の小…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 今週のアンアンわ、最先端の暮らし特集。°被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°一時の気分転換に届け…

小鳥味のスムージーが。°☆彡

完成形したやので、はてなわココまでで。°食べてくゆコトにしましゅ。°☆ 夜にマタ来れたら、ぃいにゃ~。°☆彡てわ。°想うんでしゅやけれど、確実なコトわいえにゃくて。°どなゆのやら、わかんなぃでしゅ…。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

んん!!!コレわ…。°☆

おもしろいでしゅやね~。°☆ブログ主さんわ、相当のガンダム好きやて。°お見受けしたでしゅや~。°☆タマに、コレ映像化して映画で見たぃっていうょな。°やたらストーリー仕立てな夢をみゆでしゅやけれど。°コレわガンダムのサイドストーリーみたぃな感じで。…

小鳥の桜・サクラが…。°

小鳥家のご近所でわ、マダ咲いてないコトに。°衝撃的受けたでしゅ…。°。°咲きほころんでゆ模様を、見れゆて想って。°ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡しながら。°桜並木を車でとおったのでしゅやけれど…。°やって、めざましテレビとか見ても。°東京のほわ…

おはやんござる。°☆彡

本日、小鳥アンアンレポに、かかりっきりに。°なゆやので、午後と夕方わ、はてなに。°行けそになぃやので、コレから。°はてなへレッツ・ゴーすゆでしゅ。°☆ もしやしたら、夜も行けないやもでしゅやし…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°