2021-03-22から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

カバー曲の動画もあって、見応えタップリ。°☆彡な。°バラエティに富んだはてなでしゅたや~。°☆さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃましゅたやので。°食べてきましゅ~。°☆ 今夜わココらで、小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥…

ポワン。°☆彡

てした、歌い初めに、スデにガッ。°☆彡て。°心わ鷲掴みでしゅやょね…。°☆何、その小鳥味の砂糖菓子みたぃな。°優しい繊細な初まりわ…。°☆この方の歌声って、無機質やのに透明感があって。°それでいて、小鳥な人間の優しさやあたたかさが。°宿ってゆやのが、…

コレから。°☆彡

ちょぃとツイッター行ってきてから。°気になってたコメント打ち終わったのちに。°はてなに行きましゅ~。°☆ スグに行って、帰ってきましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、真○よう子さんと。°ドラドラ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆真○よう子さんわ、ロケ中にご登場やとのコト。°☆本日の運転手さんわ、〇竹さん。°☆小鳥味のシュウマ…

アイヤ~。°

もぅ、こんな時間になっちゃぃましゅたや~。°やぱり、はてなやってゆと、スグに時間が過ぎゆ…。°☆楽しんでゆやから、ぃいんでしゅやけれど…。°☆ 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°小鳥の数字・20分過ぎちゃぃたやので。°コレから、小鳥のオヤツ…

小鳥味の焼肉を。°☆彡

小鳥の数字・2万円で爆食べ。°☆夢のょな使い方でしゅや~。°☆小鳥のお誕生日焼肉の、小鳥母と2人前が。°小鳥の数字・1万5000円くらぃでしゅやから。°小鳥な独りポッチ焼肉やてして。°小鳥の数字・2万円あったら、カナリハィクオリティな。°リッチで…

小鳥なドラえもんが。°☆彡

餌付けられて、育てられてゆでしゅや~。°☆されゆがまんまの、小鳥なドラえもん、か・わ・い・いにゃ~。°☆小鳥も幼い頃から、ドラえもんラブやったやけれど。°現代っ子も、小鳥なドラえもんをとおってきてゆのを。°目視で目撃して、時代が変わっても。°変わ…

ゆろさん。°☆彡

はじめましてでしゅやね。°???☆小鳥のブログ、読んでくださってありがたやござぃましゅ~。°☆貴重なお時間取って、読んでくださって。°スターも付けてくださって、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆気が向いたらでぃいやので、色々読んでくださゆと。°小鳥さ…

こにゃんにゃんこちゃんわ。°☆

ねみ~くて、仮眠摂ったんでしゅやけれど。°ウト…。°☆彡くらぃしか、やれなくて。°ほとんど寝れにゃくて、マダねみ~のでしゅやけれど。°アタマわやや少し軽やかなになれたやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行きまし…