2021-03-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

新しいコトを、色々知って。°お勉強になったでしゅや~。°☆さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれて。°食べなさぃって、怒られちゃぃたやので。°夜ゴハン食べてきましゅ…。°。° 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥(y…

フムフム…。°☆彡

小鳥味のお肉のマーケットにわ。°小鳥価格にお安いワインが、充実して揃ってゆみたぃで。°コレにゃんか、パッケージ洒落オツで。°小鳥の数字・500円コインを、コロン。°☆彡で。°キャッチやって、お釣りが返ってくゆにゃんて。°想えにゃぃハィクオリティの…

そもそも…。°

格ゲーって、それなぁに。°???。°YUMMYでおいちの。°???から。°初まった小鳥…。°。°ソコの専門用語から、つまづいちゃぃたでしゅ…。°。°にゃるほど、格闘ゲームのコトでしゅやのね~。°。°小鳥、プレステで何やらもぅタイトル覚えてにゃぃやけれ…

夢の中のザ・ワールドが。°

。°。°(;v;)°。°。 イッキに現実と混ざっちゃぃたでしゅ…。°。°そんなのイヤ~…。°。°キキもララも、オトナにわなんなくて。°ズ~ト、小鳥な子供のまんまで。°ズ~ト、夢の☆のザ・ワールドで。°☆の川を、ボートに乗ってたゆたったり。°夜空の☆に乗って…

小鳥母の。°

夜ゴハン作るの、お手伝いやってたら。°やや少し、遅くなっちゃぃたでしゅやけれど。°コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「監察医朝顔」最終回見てたら。°小鳥な子供達が、殺人現場から逃げてゆやのに。°藤堂先生の小鳥な子供の大輔君わ、食いしん坊で。°落とした小鳥味のおにぎりが、気になって…

ソロソロ…。°☆彡

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムやので。°ちょぃと退席して、小鳥のオヤツ。°食べてくゆでしゅ~。°☆ 夕方わ来れゆやら、マダ未確認でしゅやけれど。°夜にわマタ、きましゅやので。°マタ夜に、お会いしましょぅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucoco…

割り算わ。°

小鳥的に、あの曲線の形が好きやので。°ニガテ意識わなぃのやけれど。°小鳥わ少数点が、カナリニガテでしゅ…。°。°アレ???この少数点わ、この分だけ。°繰り上がゆのやの???って。°計算後の位が、アタマン中でグルグル。°になって。°こんがらがって、ワ…

スゴイ分かゆ。°

小鳥わひすてりーじゃなぁぃやけれど。°怖い想いをして、ソコから逃げれにゃぃ状態やと。°大声大絶叫しちゃぃ時があるやので。°叫んじゃぃっていうの、ョク分かゆでしゅ。°ココ最近わ、やや少し抑まってきてわいゆモノの。°キモチが傷付いて、追い詰められゆ…

こにゃんちゃわん。°☆

ヤットコ、ダイエット記録も打ち終わって。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°時間あるでしゅやので、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°