2021-03-25から1日間の記事一覧

ヮヮヮ…。°

小鳥、至らなかったでしゅ…。°。°アレわ、くりおねこ先輩からの。°メッセージやったでしゅやのね…。°???小鳥、フダンからボンヤリちゃんやので。°気遣いと配慮が、欠けてたでしゅ。°くりおねこ先輩が、ヤメろていうんなら。°小鳥、はてな読むのヤメゆでし…

本日わ。°☆彡

ネットに対すゆ、主観的な意見を。°客観的に纏めた記事を読めて、フム…。°て想うトコロがあったでしゅ。°小鳥も実感すゆコトやし、やぱりそなんやて。°再確認で再認識やれて、参考になったでしゅ。°小鳥母に、夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°コレから、食べ…

フム…。°

やぱりネットって、楽しいコトもあるやけれど。°その分傷付くコトも、イッパイあるでしゅやょね…。°。°小鳥わ、はてなでブログを更新してても。°他人のブログわ、小鳥的にトラブルがあったやので。°みゆのヤメてたんでしゅやけれど。°ややちょとしたコトから…

コレから。°☆彡

夜ゴハン前で、やや少し、時間あるやので。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のスープゴハン、小鳥…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 本日も、小鳥母のお手伝いで、昨日の続きの。°お庭仕事やってたんでしゅやけれど。°集中して時間あてて、短期間でやってしまおて。°想ってたんでしゅやけれど。°2日連続の、めざましテ…

おにゃかペコぺ~コ…。°

本日わ、小鳥母のお手伝いで。°それでも、めざましテレビレポやりたくて。°はてなに来ゆの、遅れちゃぃたので。°小鳥な1個しか、読めなかったやけれど。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎちゃぃたやので、小鳥のオヤツ。°食べてくゆでしゅ~…

アワワワワ…。°

蛾の描写が、気持ち悪いでしゅ…。°。°唯でさぇ、小鳥わ虫がニガテでしゅやのに。°夜に家に帰ってきて、玄関のトコで。°盛大に羽ばたいてゆ様を、みゆのも恐怖でしゅやのに。°こんなふに、家の中にまで侵入してたら。°大パニックなっちゃぃましゅ…。°。°スマ…

こにゃにゃんこちわ。°☆彡

ヤットコ、めざましテレビレポ終わって。°本日わ、小鳥母のお庭仕事を、小鳥の数字・30分。°お手伝いやってたら、その分はてなの時間が。°後ろ倒しに、ズレ込んじゃぃましゅたや~。° 小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°コレからはてな行きま…