2021-03-26から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ありがたやござぃましゅ。°☆謝ってくださって、はてなもマタ読ませてくださって。°ホッ。°☆彡てすゆとともに、楽しいキモチに。°させてくださったでしゅ。°☆コレからも、よろしくお頼みいたしましゅ。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆さっき、小鳥母…

キャハハ。°☆彡

マサカ、スラムダンクの主題歌にそんなトラップが…。°???☆どんな歌やったか、もぅ覚えてにゃぃ小鳥でしゅやけれど。°ブログ主さんが、大○摩季さんやて想い込んでたていうトコから。°キット、大○摩季さんっぽぃ歌なんやにゃて。°想うやけれど、歌がそれっ…

ジュルッ…。°☆彡

YUMMYでおいちそ…。°☆素材のお味を楽しむ感じで、調理後に味付けやるみたぃやので。°ミスもなさそでしゅやし…。°☆○もさかりえさんが、やってたやのを見て。°ややちょと興味が沸いてたんでしゅやけれど。°こやってお写真でみゆと、中わレア状態で。°小鳥…

アハハハ。°☆彡

おもしりょぃ~。°☆にゃんやら、すべてのこの世の常識から。°お見事にブッ飛んでゆでしゅやょね。°???☆お洋服ブチブチブチ~ッ!!!て、北斗の拳でしゅやかょ。°???☆この中で、最も問題あるやのわ、警官でしゅやね。°???☆破壊的で破滅的な、世の中…

kichiさん。°☆彡

ブックマークて、小鳥初めて知ゆ機能で。°ョクわかんなぃんでしゅやけれど。°小鳥のブログを、目に止めて見てくださったみたぃで。°ありがたやござぃましゅ。°☆他にも色々あるでしゅやので、ソチラのほも。°時間のある時にでも、読んでやってもぃいょって。°…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 寂しいにゃ…。°はてな読みたぃにゃ…。°でもでも、キモチを入れ替えなくちゃでしゅ…。°。° 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハ…