2021-03-30から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥母のお手伝いの、ユカの拭き掃除や。°ココントコ、ヤセにくくて太りやすぃやのわ。°もしやしたら、小鳥の数字・ココ3ヵ月程。°時間がなくて、ウォーキングやれてなかったやのが。°原因やのでわ…。°???て、フト想い立って。°以前わ、小鳥の数字・週3…

ふむ。°

そんな方向性の、新番組が初まったでしゅやカナ。°???☆小鳥わ初期の頃わ、ョク見てたでしゅやけれど。°その後わそんなヘビーウォッチャーなワケでわ。°ナカッタやので、にゃんてもいえにゃぃでしゅやけれど。°めちゃイケが終わったやのわ、衝撃的やったで…

夜ゴハンが。°☆彡

小鳥母が、時間前倒しで完成形してたやので。°食べゆのも、フダンょりも時間前倒しになって。°夜ゴハン呼ばれたやので、メルマガやブログも。°フダンどおりくらぃの時間に、更新やれなくて。°後ろ倒しにズレ込んじゃぃたやので。°はてなへ行くのも、遅れ気味…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ネタフェスJAPAN」見てたら。°どぶろっくが、お台所で小鳥のスプーンに。°小鳥のお水が跳ねて、この辺ベショベショって。°小鳥のスプーンあるあるを、歌ってたでしゅ…

さっき。°☆彡

小鳥母から、そろそろやらんにゃねって。°呼ばれたでしゅやので、お手伝いの。°ユカの拭き掃除、やってきましゅ~。°☆ 夕方わ、行けゆやかどぅやらわかんなぃでしゅやけれど。°夜にわマタ、時間取って来ゆ予定にしてゆでしゅやので。°マタ、夜に会いましょぅ…

食欲連鎖。°☆彡

トレーニング後の、小鳥味の日本牛にゃぁんて。°リッチで贅沢な黄金メニューじゃなぁぃでしゅやか~。°☆タンパク質タップリ、速攻で筋肉の素になってくれそでしゅや~。°☆やぱり、カラダを強度にすゆにわ、小鳥味のお肉でしゅやのね~。°☆そんな小鳥味の日本…

慣用句にエアポケット。°☆彡

みんなョク使ってて、当たり前のコトになってて。°嘘やていう自意識わ、なぃんでしょやねぇ。°☆ちなみに小鳥わ、「目からウロコ」を。°ョク使うでしゅやけれど、嘘やていう自意識わ。°露程も感じたコトなかったでしゅ~。°☆アレ???この露程も、嘘になゆで…

こにゃんこちゃんわ。°☆

本日、小鳥母のお手伝いで。°ユカの拭き掃除やんなくちゃやので。°小鳥母に呼ばれゆまで、時間前倒しで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°