2021-03-31から1日間の記事一覧

本日わ。°☆

小鳥の中でモヤモヤしてゆコトを。°考えゆ時間が持てて、ある程度の結論まで。°考えれゆて想うでしゅ。°☆小鳥母に夜ゴハン、呼ばれちゃぃたやので。°コレから、食べてきましゅ。°☆ 今夜わ、ココらで帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥…

チンプンカンプン。°

将棋のルールわ、スゲ~小鳥的に難しくて。°アタマの中が?でイッパイに…。°小鳥な矢倉にゃんてゆ、技があるやそで。°色んな戦術で使えゆ、使いやすい技の模様。°☆それもコレも、お勉強したやからこその。°実践で使えゆくらぃのレベルにまで。°押し上げれた…

にゃにゃ。°☆彡

小鳥な人間じゃなぁぃやのに、歯磨きやれて。°洗顔やれて、でもでも、ミラー越しにわ。°ねこさんがいたでしゅやのにゃねぇ。°☆ねこさんやので、お仕事サボって。°マーケットに行ったトコロ。°黄金色の炭酸水と小鳥味のポテチで、夜ゴハンやにゃ。°☆節約を考…

更新完了。°☆彡

したでしゅやので、コレから。°夜ゴハンまで、はてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥わ他人。°

見知らぬ他人を、登場人物てして入れたかっただけで。°くりおねこ先輩の人のコトを、打ったつもりわなかったんでしゅ。°他人わ小鳥て、小鳥のキーワードや文脈を入れ込んで。°他人ゴト=小鳥ゴトてして、誤解のなぃょに。°分かりやすく、表現したつもりやっ…

明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のトースト小鳥味のハィ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°今週の小鳥のお花わ、小鳥なアルストロメリア。°☆何でしょね???小鳥のユリみたぃな。°スゴクカラフル・カラフル・ルルルルル~。…

ありゃりゃ…。°

フダンょりも、時間前倒しで。°はてなにきたでしゅやのに。°なんやかんやで結局。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムを。°過ぎちゃぃてゆ…。°???どして…。°???コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、来れゆやらわかんなぃでしゅや…

不思議な語感の。°☆彡

お友達、小鳥味のジャンバラヤ食べて。°YUMMYでおいちやったのでしょやカナ…。°☆あだ名にすゆと、不思議なトリップ感が印象的な。°小鳥味のジャンバラヤちゃん。°☆やらねばなコトが、小鳥な1個も終わってなぃて。°お楽しみわムリそやので、お断りすゆ…

こにゃ~ちわ~。°☆彡

コレから、フダンょり、やや少し時間前倒しで。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°時間あるでしゅやので、はてなに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°