2021-04-02から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

心に寒風が吹きすさんだり。°ネットやパソに詳しい、選ばれし方達の大イベントに。°ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡したり。°そのイベントに、くりおねこ先輩と小鳥の。°ダブルミーニングの方が、参加されてたりして。°キモチの振り幅で、心が小鳥サイズ…

壮大な大イベント。°☆彡

ネットを使って、こんなごっこを。°やってゆのでしゅやか~。°???☆このゲームを、考案したアイディアスゴイでしゅ~。°☆配じゃなくて、杯ていうダジャレもコミコミで。°☆漢字がコチコチ。°☆彡に、並んでたでしゅやので。°見逃してて、タイトルョク見たら…

ホノボノ。°☆彡かて想ったら…。°

心に寒風が吹きすさぶ展開…。°かしこいいるかさんに、おっとり。°☆彡のクジラちゃん。°☆お互いの価値観の差に、関係性が揺らぎかねなぃ程のバグ…。°。°でもでも、かしこいいるかさんわキット。°機転を利かせて、おっとり。°☆彡のクジラちゃんの。°バグったダ…

夜ゴハン。°☆彡

食べ終わって、パンパン。°☆彡でも。°やや少ないでもなくて、ちょ~どぃいおにゃか具合。°☆メルマガやブログも、更新終わったでしゅやので。°コレからはてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°見ながら、パソパチャコパチャコやって。°洗顔…

小鳥の生まれ曜日の金曜日。°☆彡

で、小鳥のおでかけディなんでしゅやけれど。°おでかけ時間を、小鳥母がフダンょりも。°前倒しで行くやとのコトで。°フダンやれてゆ、午後のはてなウォッチングが。°時間が欠けてて、本日わやれなぃでしゅ。° 夕方も、タブン行けそになぃやけれど。°夜にわ、…