2021-04-06から1日間の記事一覧

本日わ。°

様々なジャンルを、渡り歩いて。°徒然系やコア系を、バランスぃいく。°ワシャワシャ。°☆彡した感覚でしゅやけれど。°ドラクエがョクわかんなくて。°好きなブログなだけに、やや少し寂しかったでしゅ…。°。°その他にも、タイトルだけでも、傷付いた記事もあっ…

小鳥のザ・筋肉痛。°☆彡

小鳥わ、大抵小鳥のザ・筋肉痛になゆ時わ。°大体パターンがあるのでしゅやけれど。°アンアンに、新しい筋トレやらワークアウトやらが。°特集されてて、それを初めてやってみた時に。°小鳥のザ・筋肉痛になゆでしゅや…。°小鳥わ、ぴろうずわ「インスタントミ…

んむ~。°???

むむむ…。°???フダンなら、わかんなくてもわかんなぃなりに。°分かゆ部分もあるのでしゅやけれど。°本日のわ、最後までョクわかんなかったでしゅ…。°???ソフトの無料配布わ、分かったのでしゅやけれど。°本編が小鳥的に、きれいサッパリチンプンカンプ…

おにゃか。°☆彡

パンパン、ズッシリ。°☆彡重たくて。°ギュッ。°☆彡て詰まってゆでしゅ~。°☆夜ゴハン前わ、ムリやったやので。°食べ終わって、コレからはてな行くでしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥なパールちゃんと、小鳥なマリンちゃんていう。°小鳥な犬ちゃんと、小鳥なレモンちゃんていう。°小鳥なサルちゃんが、ご登場~…

OH~,NO~。°

いつの間にか、こんな時間に…。°本日も、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°小鳥の数字・30分くらぃ遅れての。°小鳥のオヤツになりそでしゅやけれど。°本日わ、はてなきたやのが、フダンょりも。°遅めやったやので、仕方なぃでしゅ…。°。°コレ…

午前ゴハン。°☆彡

小鳥価格にお安いソーセージを、添えゆだけで。°様になゆ午前ゴハンプレート。°☆小鳥味のソーセージの、造形の優秀な子なコトたるや。°このお写真が証明してゆでしゅや~。°☆昔ながらの小鳥味のソーセージて感じで。°小鳥なダックスフントを、模して形容すゆ…

こにゃんにゃんちわ。°☆彡

フダンょりも、やや少し遅くなっちゃぃたでしゅやけれど。°区切りのぃいトコまで、打てたでしゅやので。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°コレからはてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°