2021-04-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

やや少し、小鳥な人間関係や。°コミュニケーションについて。°考えさせられて、小鳥的スタンスを。°再確認で再認識したでしゅ~。° フダンの夜ゴハンの時間ょりも。°遅れちゃぃたやけれど、ソロソロ小鳥母も。°帰ってきそな予感があるやので。°小鳥わ、コレ…

めんどい…。°

この状況わ、カナリめんどいでしゅやょ…。°。°フツウに接してほしやのに、何か重いキモチを含んで。°接せられゆ…。°。°でもでも、お友達どうしでも、他のお友達と。°一緒に過ごした時の話とか、聞かされゆと。°そのお友達に対して、ヤキモチやいちゃぃみたぃ…

今夜わ。°☆彡

小鳥母が、映画を見に行ってて。°夜ゴハンに呼ばれゆコトわ、なぃのでしゅやけれど。°そわいっても、小鳥母が帰ってきた頃に。°マダ夜ゴハン食べてなかったら。°キット、サスガに怒られゆやろてコトと。°それでも、ストレッチやワークアウトや筋トレも。°フ…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら、積み木みたぃなゲームで。°松ちゃ○が、小鳥のハリネズミちゃんの。°積み木を乗せてたでしゅ~。°☆山札からめくったカードに、塗られてゆ色の。°小鳥のマトリ…

気付いたら。°

小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムから。°時間がやや少し、過ぎてたでしゅ…。°やので、コレから小鳥わ、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット来れにゃぃて想うでしゅやので。°夜にわ来れゆょに、頑張って時間取りたいて。°想うでしゅやの…

小鳥も依存。°???

依存てゆか、依存てゆょりかわ。°習慣化してゆでしゅやね…。°。°ネットがなぃと、小鳥の心を苛むモノゴトを。°吐き打つ場所がなくて、単日も暮らせにゃぃて想うでしゅ…。°。°ネットわ、本来受け身で受動的な小鳥が。°やや少しでも、能動的に振れれゆょに。°…

こにゃんこにゃんこちゃゎ。°☆彡

本日、やや少し遅れめでしゅやけれど。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°