2021-04-16から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

世の中にわ、こんなスゴイ方も。°いゆんやにゃ~。°☆彡て。°井の中の蛙の小鳥わ、感心しちゃぃましゅたや~。°☆小鳥な日本わ、少子化が進むやけれど。°こゆ小鳥な日本の黄金の卵の方達が、ドンドコ増えてくれたら。°小鳥な日本の未来わ、けっして暗くわにゃ…

小鳥な日本の黄金の卵。°☆彡

キット、こゆ方が、未来の小鳥な日本を。°作って担ってくんでしょやろにゃ~。°☆将来性ぃい抜群にある、自分の内にある興味を。°深めて突き詰めれゆ、研究者てしてのポテンシャルも。°感じさせながら、自分の考えを。°分かりやすく説明やるコトがやれる。°外…

読んでゆ途中で。°

夜ゴハン、呼ばれちゃぃたやので。°夜ゴハン食べ終わってから。°もっかい読みに行きましゅ。°☆感想のコメントも、そのあと打ちに行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

今夜わ。°

夜ゴハン呼ばれゆまで、コレからはてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ゴハン食べて、録画やっといためざましテレビ。°見ながら、パソパチャコパチャコやって。°オフロ…

コレから。°

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、頑張ゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(ya…