2021-04-23から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥的に、心が傷付くタイトルを発見して。°去年傷付けられた、心の傷が。°マタ上塗りで、傷付けられた感もあったでしゅやけれど。°小鳥的に、お気に入りの楽しいブログも。°更新されてあったでしゅやので。°大急ぎで、ソチラに逃げ込んで。°傷が深くなゆの…

ゲーム内に。°☆彡

カジノがあるでしゅのでしゅやか~。°???☆お楽しみの中に、さらにお楽しみがあって。°楽しみやすいスポットの模様。°☆小鳥のレインボウジュエルにゃんていう。°お名前だけで、リッチで贅沢なアイテムも。°入ってゆ模様で、宝石みたぃなモノでしゅやカナ~…

コレから。°☆彡

小鳥母に、夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン食べて、ダイエット記録パソパチャコパチャコやって。°2度目のスヤスヤやって、録画や…

おはやん。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、頑張ゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(ya…