2021-04-29から1日間の記事一覧

本日わ。°

色々難しい文章のコトを、考えたり。°小鳥の真実を、嘘呼ばわりされて決め付けられちゃぃたり。°心が傷付けられたりして、色々擦り減っちゃぃたでしゅ…。°。° ソロソロ、小鳥母に夜ゴハンに呼ばれそな。°気配がすゆでしゅやので。°今夜わココらで、小鳥わは…

真実わ。°

真実で、嘘じゃなぁぃでしゅやし。°嘘わ嘘で、真実じゃなぁぃて、想うのでしゅやけれど。°小鳥的に、カナリ傷付いたでしゅ…。°。°真実のコトを、嘘ていってしまぅ時点で。°もぅ、嘘をいってゆていうコトなんじゃなぁぃでしゅやカナ…。°???ドコまでも、小…

夜ゴハンが。°☆彡

完成形になって、小鳥母に呼ばれゆまで。°コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° 「突撃!カネオくん」見てたら。°延々の輝やきを放つ、宝石の王様ていえば。°そぅ、小鳥のダイヤモンド。°☆コチラわ、去年香港のオークションで。°小鳥な日本人コレクターによって。°落…

はゎ。°

小鳥な日本人てして、コレわヤバイてゆ。°ブログに、危機感を感じてたら。°いつの間にか、こんな時間に…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイム。°過ぎちゃぃたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方来ゆのわムリでし…

便利そ~。°☆彡

小鳥のやわらかポリエチレン。°コンパートメントされてて、ハンドルもくっ付いてて。°持ち運ぶのも、モノを分けて入れれゆのも。°整理整頓しやすそでしゅや~。°☆ダイソ○とかでも、こゆハンドル付きの。°プラスティックの籠やとか、あるにわあるやけれど。°…

ぶりっちゅさん。°☆彡

小鳥のこんな、サヨナラとオヤスミの。°ご挨拶まで、見ててくださって。°ありがたやござぃましゅ~。°☆この世界を好きになれゆょに、怖いモノを減らしたくて。°毎日毎日、人生削って頑張ってゆでしゅ~。°☆

こにゃにゃんこちゃわん。°☆

なんやら本日わ、フダンょりもさらに。°時間に追われて、モーニングルーティンからの。°アフタヌーンルーティンが、にゃんとか終わったでしゅやので。°コレから、はてなに行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°