2021-05-01から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

やさしくしてくださったり、楽しませてくださったり。°小鳥を甘やかしてくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆おかげで、心がトッテモ励まされたでしゅ。°☆ズ~トこんな感じやったら、ぃいにゃ~。°☆彡て。°甘い小鳥の希望を胸に、はてなを読み終えゆ小鳥…

時間わ。°

欠けてゆやけれど、やりたいコトイッパイ。°☆小鳥も、そのキモチョ~ク分かゆでしゅ~。°☆特にゲームって、目的持ってサクサク。°☆彡いかにゃぃと。°ダラダラ。°☆彡て、プレイに時間かかっちゃぃましゅやょね~。°☆しかも、楽しい程に終わらせたくなくなっち…

モノスゴク。°

じゃなぁぃでしゅやけれど。°ややちょとキニナルでしゅやょね…。°???☆山崎でいうと、唯今や現在でわ。°月亭を名乗ってゆ、方○さんわ。°山崎の時に、「ざ」じゃなくて「さ」やって。°力説してたでしゅやし。°かていったら、ザキヤ○さんわ。°「ザ」がスゴイ…

更新途中に。°☆彡

小鳥母に呼ばれて、夜ゴハン食べてたでしゅ~。°☆おにゃかもパンパン。°☆彡コレから、ストレッチやるまで。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° かりそめ天国見てたら。°成功者の話が好きてゆ、メール。°☆マツ〇さんが、久保〇アナの小鳥のスカートを見て。°パキッ。°☆彡てした感じの。マダマダイケゆょ。て褒めてたでしゅや~。°☆…

世の中の。°

スグにも解決しなくちゃな、大問題について考えてたら。°あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°もぅもぅ、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムが、過ぎちゃぃてたでしゅ…。°。°やので、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、ムリやて想うでしゅやけれ…

悲しい…。°。°

小鳥な子供って、置いてかれたトコで。°ズ~ト待ってなくちゃって、想っちゃぃんでしゅやょね…。°。°あの心理わ、どしてやのやろ…。°???小鳥も小鳥な子供の頃、小鳥母の車の中で。°心待ちしてゆ時間てゆのが、あったやけれど。°小鳥母わお仕事に行ってゆ…

こにゃんこにゃちゃゎ。°☆彡

午後にやりたかったコト、やれたでしゅやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°☆彡

本日、午後からはてなに行く。°予定にしてゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°