2021-05-04から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ライトな読み心地が、小鳥的に心地ぃい。°ブログ揃いで、読後感が小鳥の心に。°トッテモ軽やかなで、ホッ。°☆彡てしたキモチ。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ~。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

鮭のカワ。°☆彡

YUMMYでおいちトコと、おいちくないトコ。°ちゃぁ~んて分かってて、グルメでしゅやね~。°☆半生状態の時わ、生香とあの食感がニガテでしゅやけれど。°パリ・パリ。°☆彡で脂乗ってゆ状態わ。°食感もぃいやし、パリ・パリ。°☆彡がかぐわしくて。°脂の燻…

お洗濯が好き好き大好っき~。°☆彡

でしゅやのね。°???☆小鳥も、お洗濯好き好き大好っき~。°☆彡で。°小鳥な独りポッチ暮らしの時にわ。°モノを移動させながら、掃除機かけゆのが。°煩わしいお掃除ょりかも。°洗濯機に入れちゃぇば、きれいに洗い上がゆ。°お洗濯のが、数倍好き好き大好っき…

お気の毒でしゅ…。°。°

静か~な暮らしを求めて、閑静な港町へ。°いらしたて想うんでしゅやけれど。°あまりにドイナカでしゅやと、そゆ迷惑バイクが。°雨後のタケノコみたぃに、ワラワラ。°沸いてきちゃぃていう、ドイナカあるあるで。°大迷惑な想いを、されてゆ模様…。°。°半隠居…

ヤセたくて。°

ウォーキングやってたら、その後の。°スケジュールが、小鳥の数字・30分ずつ。°ズレちゃぃて、夜ゴハン前に。°はてな来れにゃかったでしゅやので。°夜ゴハンも食べて、コレから。°はてな行くでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら、トミー○健さんと坂○ちゃんと。°ジ○ーラモさんが、お写真で単言で。°ゴリラちゃんの台詞を、即興で考えて。°大発表してたでしゅ~。°☆そして、動物モノマネで…

もぅこんな時間…。°

小鳥のだめ歴史を、振り返ってたら。°あっちゅ~間に、時間過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入してゆでしゅや…。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、ムリでしゅやけれど。°夜にわマタ、時間取れゆょに頑張って。…

スゴイスゴイッ。°☆彡

2回目行くコトを、決心したでしゅやとか。°心が強いでしゅや~。°☆1回目ギブアップップ。°したら。°だめな自分を、想い知ゆでしゅやので。°その次の2回目にゃんて、ちょぅハードル上がって。°にゃかにゃかもっかい通おって。°想い立たにゃぃて想うでしゅ…

こにゃにゃんこちゃんわ。°☆彡

モーニングルーティンに、アフタヌーンルーティン。°ダイエット記録も打てたでしゅやので。°コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°