2021-05-05から1日間の記事一覧

本日わ。°

言葉のいばらに、小鳥の心わ。°信じゆ心を、グサグサ。°に傷付けられちゃぃたでしゅ…。°。° 今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ。°オヤchu・meナサィ…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

。°。°(;v;)°。°。

またもや、心が傷付けられた小鳥でしゅ…。°。°なんやかんやで結局、小鳥な人間わ、心が欠けてしまっても。°小鳥な人間の母親てゆ存在を、追い求めて。°不思議なコトに心強く感じて、頼ってゆモノでしゅ…。°。°小鳥味のたこ焼きが、小鳥な銀の糸レインみたぃ…

夜ゴハン完成形で。°☆彡

小鳥母に呼ばれゆまで、コレから。°はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°小鳥の野菜・ご当地野菜について、やってたでしゅ~。°☆小鳥味の安納芋わ、ジックリ加熱すゆと。°甘ぁ~くなゆてゆ、食べ方が伝わったコ…

ダイエットの話題に。°☆彡

熱くなってたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎてて、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムから、30分くらぃ過ぎちゃぃてゆでしゅ…。°。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わムリやけれど、夜にわ時間取れて。°行けゆょに頑張ゆでしゅ…

キット生涯ダイエット。°

になゆんやろにゃ…。°て感じの小鳥。°☆歩き方を変えてから、体重が増えちゃぃて。°せめて、戻したくて頑張って落とした昨年末くらぃまでの。°数字をキープしたぃのでしゅやけれど。°お正月の大ゴチソウで、リバウンドしちゃぃてから。°ドンドコドンドコ太っ…

こにゃにゃんこちゃゎ。°☆彡

昨夜わ、にゃんやら心が軽やかなやけれど。°どしてやろ…。°???て考えたら。°くりおねこ先輩が、褒めてくれたからやったみたぃでしゅ~。°☆褒められたら、こんなキモチになゆでしゅやのねぇ。°☆ にゃんか、理由わわかんなぃんでしゅやけれど。°モーニング…