2021-05-07から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

傷付けられゆコトなく、ややちょとミーハーな。°ムードを味わいながら、穏やかなキモチで。°読めてた気がすゆでしゅ~。°☆ 小鳥母に、さっき夜ゴハン呼ばれたでしゅやので。°今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小鳥…

小鳥あるある。°☆

アルアル~。°☆彡て、キットこのジャンルの。°小説を、小鳥も愛読してたら。°小説あるあるてして、小鳥もアルアル~。°☆彡て。°アタマをブンブン。°☆彡縦に振っちゃぃ程に。°小鳥あるあるのザ・ワールドの、アルアルの小鳥なんでしゅぅねぇ…。°☆ 水色の小鳥…

お得感。°☆彡

ホクホク。°☆彡でしゅやね~。°☆やって、お買い物や支払いをして貯まったてわいえ。°現金やったら、本来なら何にもなぃ分が。°キャッシュバックされてゆょなモンでしゅやモンねっ。°☆ブログ読んでゆ限りでわ、サクサク。°☆彡貯まってってゆょな、印象的を受…

夜はてな。°☆彡

コレから、小鳥母から夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン食べて、オフロ掃除やって。°洗顔やってスキンケアやって、モーニングルーティン。°☆録…

おはやん。°☆彡

本日わ、はてな見に行く予定に。°してゆでしゅやけれど、本日。°小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので、午後はてなわ。°行けないでしゅやけれど、夜にわ。°時間取って、頑張って見に行く予定にしていましゅ。°☆ 夜に、お会いしましょぅ。°☆…