2021-05-09から1日間の記事一覧

マダ。°☆彡

夜ゴハン前やので、さっき気になったヤツ。°小鳥味の唐揚げやので、やぱりど~しても気になって。°もっかい再度、見にきちゃぃましゅたや…。°☆ 今度こそ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆オヤchu・meナサィ~。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)…

小鳥味の唐揚げサッカー。°。°

最も悲しいの、唐揚げの小鳥でしゅ…。°。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

本日わ。°☆彡

夜はてな、行けないやもて想ったでしゅやけれど。°奇跡的に時間があるってなって。°はてな来れて、ヨカッタでしゅや~。°☆小鳥のお気に入りブログも、見れたでしゅやし…。°☆ ソロソロ、夜ゴハン呼ばれそな気配がすゆやので。°今夜わ、ココらで小鳥わ帰りまし…

ウハウハ。°☆彡

楽しそやったカジノ、けっこう前から。°イベントてして、やってたみたぃやので。°やってゆ期間が、カナリあったみたぃで。°カナリ稼げそな感じ。°☆小鳥わそんなにゲームやったコトなぃやので。°詳しいコトわ、ョクわかんなぃのでしゅやけれど。°大体お金って…

か・わ・い・い…。°☆彡

ディズニ○のお買い物バッグ、か・わ・い・いにゃ~。°☆小鳥のミッキ〇と、小鳥のミニ〇ちゃんが。°メインで描かれてゆでしゅやのね~。°☆シーのヤツわ、15周年のヤツがズ~ト。°変わんなくて、やや少しサボってゆ感も。°いなめなぃやけれど、最後に小鳥の…

奇跡的に。°☆彡

時間取れたでしゅ~。°☆コレから、小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°時間あるでしゅやので、はてなへレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のカップ麺、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ オヤスミホリディの、夜も浅い時間に失礼しましゅ。° 本日のアンアンレポートわ、先週号が。°GW合併号やったやので、今週わオヤスミやので。°小鳥のアンアンレポも、オヤス…

ゎゎゎゎっ。°

映画宣伝に笑っちゃぃて、感動感激してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入してゆでしゅ…。°コレから、小鳥のオヤツ食べてきましゅ~。°☆ 夕方わムリやけれど、夜はてなも。°モヤさまがあるやの…

キャ~ン。°☆彡

何やコレ、ちょぅおもしろいんでしゅやけれど~。°☆宣伝をすゆ有名人さん達の、エンタメに徹しっぷりが。°おもしろくって、すんばらすぃ~くって。°最初わ、クスクス。°☆彡笑ってたやのに。°見進めてくと、ドンドコ色んなバリエが。°ご登場して、映画を盛り…

こにゃにゃんこちゃゎ。°☆彡

コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°