2021-05-11から1日間の記事一覧

本日わ。°

何やら、寂しくなっちゃぃブログで。°心がショボ~ン…。°てしちゃぃたでしゅ。°でもでも、心わ傷付けられなかったでしゅやので、ホッ。°☆彡 今夜わ、ココらで小鳥わ帰りましゅ。°☆さっき、小鳥母に夜ゴハンも呼ばれちゃぃたでしゅやし…。°明日の午後から、サ…

母の日。°☆彡

小鳥も、小鳥母にプレゼントをあげたかったやけれど。°あげたかったCDが、母の日までに買えなくて。°しかも、入荷待ち状態で、買えゆのやらも。°唯今や現在の段階で生産されてゆやのんやかも。°わかんなくて、感謝を伝えれにゃくて。°ショボ~ン。°てして…

昔の常識。°☆彡

小鳥わ、ザ・女の子わお年頃になったら。°結婚すゆモンやていう、ダレもいわないやけれど。°いわずとも常識やったとおりに。°自分も結婚すゆんやって、想ってたやけれど。°未だに、結婚相手にわ巡り併ってなくて。°そんなこんなしてゆウチに、結婚しなぃ人生…

夜ゴハンまで。°☆彡

小鳥母に呼ばれゆまで、やや少し時間あるっぽぃやので。°コレから、はてなへレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「ボクらの時代」見てたら。°やぱり若いヤツらっていうのわ。マイナーが好きやから、新しいモノやとか。小鳥価格にお安くやれゆモノ。ジイチャマからバアチャマまでさ。みん…

マダある…。°☆彡

小鳥な日本語のブレッド、小鳥のパン・苺パン。°小鳥のパン・クランベリーパン。°小鳥のメロン・チョコチップメロンパン。°小鳥のパン・ミニチョコクロワッサン。°小鳥のパン・ブルーベリーパン。°小鳥のパン・焼きそばパン、小鳥のパン・焼きうどんパン。°…

ありゃ…。°。°

ブレッドを想い浮かべて、ヨダレダバ~。°☆彡に。°なってたら、あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°とっくに突入しちゃぃてゆでしゅや…。°。°コレから、小鳥のオヤツ食べてくゆでしゅやけれど。°色々、ブレッドのコ…

ブレッド。°☆彡

小鳥な日本語のブレッドていえば。°小鳥のパン・食パン、小鳥のパン・菓子パン。°小鳥のパン・クロワッサン、小鳥のパン・フランスパン。°小鳥のパン・クリームパン、小鳥のパン・ジャムパン。°小鳥のパン・ウグイスパン、小鳥のメロン・メロンパン。°小鳥の…

小鳥の拠り所。°☆彡

小鳥の拠り所の山・ヒ山に登ったでしゅやとのコトで。°けっこうなサバイバルやった模様。°☆午後ゴハンも、軽やかなめでしゅやけれど。°小鳥味のおにぎりに、小鳥味のごぼうメンチに。°小鳥味のカップ麺っていう、ラインナップわ。°小鳥の拠り所・山で食べた…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

アフタヌーンルーティン、マダやや少し。°あるんでしゅやけれど、もぅ午後はてなの。°時間なくなっちゃぃやので。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムまで。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°