2021-05-19から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

午後はてなで、ショッキングなブログを。°見てしまって、けっこう大ダメージやったやので。°どなゆコトやらて、不安やったんでしゅやけれど。°夜はてなきてみたら、小鳥お気に入りのブログが。°新更新でアップップ~。°☆彡本日も、楽しかったでしゅにゃ~。°…

オベントウイベント。°☆彡

けっこう色々、定期的にやってゆんでしゅやねぇ。°☆それぞれに特色てゆか、個性があるみたぃでしゅやけれど。°プレイヤーにとってわ、メリット増し増しの。°YUMMYでおいちてゆのが、ウハウハ。°☆彡キャラが強度じゃなくても、用意してくれた能力で。°戦…

おにゃかパンパン。°☆彡

ブログ更新中に、小鳥母に夜ゴハン。°呼ばれちゃぃて、とりあえずブログだけでも。°更新やっちゃぃてから、夜ゴハン。°先に食べてきたでしゅ~。°☆コレから、はてな行きましゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 田村正和さんが、亡くなられたコトを。°めざましテレビで知って、大泣きしちゃぃましゅた。°黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウルになっちゃぃて。°目からこぼれ落ちゆ、透…

コレ以上わ。°

ギリギリのギリで、踏みとどまってゆ小鳥でしゅやけれど。°さっきのブログのダメージが、けっこう。°小鳥サイズ感に大きかったやので。°このまんまいくと、精神崩壊しそやので。°午後はてなわ、ココまでにして。°小鳥時間・3時のオヤツのティータイムにも。…

オェッ。°

そんな吐き気のすゆお話が、学校の教科書に。°乗ってゆのでしゅやか…。°???でもでも、召使達の救出劇わ痛快やので。°エンタメ性のあるドラマてして、現代でも。°十分にドラマになりそでしゅやょね…。°継母にいじめられゆ、ツラいキモチの小鳥姫やったやけ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

ややちょと遅れちゃぃたやけれど。°コレから、小鳥の時間・3時のオヤツの。°ティータイムまで、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°