2021-05-20から1日間の記事一覧

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° クレイジージャーニー見てたら。°小鳥の初めてみた、小鳥のお月様・三日月UFOが。°目撃されゆスポットが、ご登場して。°ソコの境界線付近で、撮影やってたら。°監視の車があらわれた…

タイムオーバー。°

小鳥いじめに悲しくなって。°心傷付けられちゃぃたでしゅ…。°。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°過ぎちゃぃたやので、小鳥のオヤツ。°食べてきましゅ…。° 夜にわ、頑張って来れゆょにしよて想ってたのでしゅやけれど。°やぱり考えれば考えゆ程…

トコトコの小鳥。°☆彡

小鳥な鳥ちゃんって、けっこう道路やとか。°トコトコ歩いてゆでしゅやょねぇ。°???☆小鳥な人間の夢、飛べゆ羽根をセッカク持ってゆのやから。°自由を謳歌して、飛べゆていうお楽しみを堪能したら。°ぃいやのにって、小鳥想うのでしゅやけれど。°それでも…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆彡

ぃい感じにモーニングルーティンと。°アフタヌーンルーティン、終わったでしゅやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°