2021-05-21から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥が心の痛み止めを飲むょに、カラダの痛み止めを。°飲んでゆ方の苦労を知ったり。°くりおねこ先輩の小さきものの世界を。°すくってあげれゆ小鳥になれたりして。°小鳥の正義の心が、報われたょな気がして。°健やかな心で週末を、迎えれそな予感。°☆毎日毎…

か・わ・い・い(小鳥)わ正義(の味方)。°☆彡

か・わ・い・いわ、正義の心を持ってゆ小鳥。°☆マンガの中で、きゃおちゃんマンのか・わ・い・い小鳥にしてくれて。°ありがたやござぃましゅ~。°☆彡くりおねこ先輩の小さきものの世界を。°すくいたぃやけれど、役不足パワー不足で。°お役に立てないコトが、…

心の痛み止め。°

を飲んでゆ小鳥。°以前に小鳥な1回、ヤメてみたら。°小鳥なお薬飲んでても、傷付いてツラかった心が。°さらに傷付いてツラくて、不安感がズ~ト。°心の中にある感じ…。°。°その状態で、小鳥の1週間過ごしたら。°2キロヤセたていう、ヤセれゆのわぃいやけ…

ねみ~やけれど…。°。°

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったやので。°外出してたら、予定がフダンの。°小鳥の数字・2時間遅れに、ズレ込んじゃぃて。°遅くなっちゃぃたやけれど。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasuco…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°ゴハン食べて、ダイエット記録、パソパチャコ…

おはやん。°☆彡

ェエっと、本日はてなに行く予定にしてゆでしゅ。°☆でもでも、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後はてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°は…