2021-05-23から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の好きなマンガについて、さらに新しいお勉強も。°やれたでしゅやし、マンガ愛を語れて。°楽しかったでしゅ~。°☆ 本日わ、アンアンレポがあるでしゅやので。°午後はてなわ行けないでしゅやし。°夜はてなも、行けゆ時間わなさそでしゅやので。°この午前…

スゴイに尽きゆ。°☆彡

小鳥な日本のマンガわ、すんばらすぃ~。°☆彡小鳥も、想うでしゅ。°☆メディアで、外国のマンガが取り上げられゆコトも。°あるやけれど、小鳥な日本のマンガのほが。°ストーリーも想像性に満ち満ちてゆやし。°絵もググッ。°☆彡てくゆやし、断然エモいっ。°☆鳥…

そぅいわれれば。°☆彡

そなゆんでしゅやかね。°???☆でもでも、ゲームが好きじゃなくちゃ。°ゲーム作ってみょて、想わなぃでしゅやし。°キット、ポケモン全盛の中、過去作のドラクエ3を。°プレイ済みのオトナのゲーム好きとかから。°オススメされて、やってたんじゃなぁぃでし…

おはやん。°☆彡

コレから、午前はてな行こて想ってたら。°イキナリアタマの中から、スッポ抜けて。°アンアンレポ、初めちゃぃてたでしゅ~。°☆小鳥のウッカリちゃん。°。°コレから、はてな行きましゅ。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°