2021-05-26から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥のツラいキモチを、文字にすゆコトで。°自分の頑張りを、改めて再確認で再認識したり。°小鳥の食べ物の記憶を、振り返ったり。°ドチラかていうと、小鳥的に内省的な内容で。°あえて言葉にわしなぃやけれど。°自分の中で大切なコトについて、考えれゆ。°…

覚えてなかったモノ。°

小鳥わ、覚えてゆモノていうょりかわ。°コレがなぃと不安て想って、バッグに。°ギュッ。°☆彡てギッシリ詰め込むやので。°お出掛けしても、アレがなぃ!!!てコトわ。°やや少ないのでしゅやけれど。°レジパック不要社会になってから。°小鳥のエコバッグを、…

オフロ上がりに。°

スグに、小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃて。°スキンケアわ後ろ倒しで、とりあえず。°髪だけ乾かしてから、セカセカ夜ゴハン。°☆おにゃかパンパンで、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅや~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°小鳥味のナポリタンについて、やってたでしゅ~。°☆案内人わ、にゃにゃんとミッチ〇さん。°☆マツ知らに、王子が降臨でしゅ~。°☆小鳥味…

もぅ、こんなに…。°

時間が過ぎてて、自分でも衝撃的受けゆでしゅ。°夢中になゆ瞬間って、時間が過ぎゆのが。°あっちゅ~間でしゅ~。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入しちゃぃたやので、小鳥のオヤツ。°食べてきましゅ~。°☆ キット夕方にわ、来れにゃぃでし…

書くコト。°☆彡

小鳥にわ、イッパイイッパイあって。°メルマガやブログ以外のコトを、すゆ時間が。°にゃかにゃか取れにゃぃくらぃに。°大盛り・山盛りでしゅ。°☆こやって、パソを通じて文章を打たないコトのほが。°小鳥的にストレスに感じゆでしゅ。°。°でもでも、こんなコ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

本日、フダンょり時間前倒しで。°起きたでしゅやので、モーニングルーティンや。°アフタヌーンルーティンもやれて。°フダンょりも、時間前倒しで。°はてなへレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°