2021-05-28から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥がキニナル美容オイルについて。°耳寄りな情報が読めて、トッテモ楽しくて。°しかもトッテモお役立ちで、タメになったでしゅや~。°☆コレから、キャッチやってみて。°1個ずつ、お試しやってくのがお楽しみ~。°☆ 今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰り…

オイオイオイル。°☆彡

小鳥わ、オイル美容にスキンケアの理想を感じてて。°DH〇のオイルとかで、ユーザーの感想を。°読んだりすゆと、スゴイ美容効果があるのを。°感じゆんでしゅやけれど、それで小鳥も。°使ってみたぃ~。°☆彡て、使ってみゆんでしゅやけれど。°美容効果を感じ…

オフロ上がりの。°☆彡

ルーティン終えて、パソに取り掛かろてしたら。°小鳥母に夜ゴハン呼ばれたやので。°先に夜ゴハン食べてきちゃぃて。°おにゃかパンパン。°☆彡コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。°。° ゴハン作って食べて、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやって。°録画やっといためざまし…

おはやん。°☆彡

本日、はてなに行く予定にしてゆでしゅ。°☆小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、…