2021-06-01から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥的にちょ~どホットな話題続きの、はてなやったでしゅ。°☆小鳥にとって、心の準備がやれゆ最適のタイミングで。°美容情報も教えてくださって、ありがたやござぃましゅ。°☆ソロソロ、小鳥母から、ソロソロ夜ゴハンに呼ばれそな。°ムードが、プンプン。°し…

ベタベタ。°わ。°

肌焼け止めのテクスチャーてしてわ、ニガテな小鳥でしゅ。°やので、ファンケ○のサッパリ系のベースが。°ぃいにゃ~。°☆彡てなって。°愛用してゆ小鳥でしゅやけれど、コレからの季節。°PA値わ、このまんまで大満足やけれど。°SPF値が、もぅやや少し小鳥…

ややちょと遅れ気味。°

やけれど、小鳥母の夜ゴハン作りも。°遅れ気味やので、夜ゴハン呼ばれゆまで。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°佐〇二朗さんの、子供の時の夢の質問。°☆俺わ小鳥な子供の時、トラック野郎に。なりたかった。て松ちゃ〇。°☆リコーダーを使ってボケての無茶ブリ。°☆あの…

もぅ。°???

こんな時間…。°???小鳥が大注目度大してゆコトについて。°パソパチャコパチャコやってゆだけで。°もぅこんな時間が過ぎてゆでしゅ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムに。°突入してゆやので、小鳥のオヤツ。°食べてきましゅ~。°☆ キット、夕方わ…

大〇なおみ選手(;v;)。°

小鳥も、今回のコトの大〇なおみ選手の言葉にわ。°同意すゆでしゅやし、大賛成でしゅ。°テニスプレーヤーなんでしゅやから。°ぃいプレーをして、ファンを楽しませてくれてゆやのに。°それだけでも、もぅ十分にテニス界に貢献してゆでしゅ。°得意なコトとニガ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

ぃい感じの時間に、モーニングルーティンと。°アフタヌーンルーティン、終わったやので。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°