2021-06-02から1日間の記事一覧

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコクコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のタラコおうどんパス…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ、見てたらロペ。°☆街並みを歩いてゆ、ロペとアキラ先輩。°☆ぁっ、カワカミ先生。て大発見のロペ。°☆どした???ォ~、小鳥の数字・2年の数学…

本日わ。°

自分のコトについて、考えゆ機会やったて想うでしゅ。°他人のコトも、他人ゴトじゃなくて。°巡り巡って、自分ゴトやにゃぁ…。ても。°考えさせられたでしゅ。°もぅ、小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°大幅に過ぎちゃぃてゆやので、コレから。°小鳥…

心の病気って。°

自分で気付けにゃぃんでしゅやょね…。°。°異変に気付いた、まわりの方が。°医者の受診を促さないと、心の病気やて。°気付かないまんま、適切な治療を受ければ。°毎日毎日の生活を、苦痛を感じながらでも。°にゃんとか送れゆまでにわ、回復すゆコトもあるて。…

カタカナって。°☆彡

小鳥な日本語でしゅやょ~。°☆ハミガキやとか、メガネやとかの毎日毎日の生活で。°使われやすぃヤツが、カタカナになってて。°それだけキャッチーやてコトじゃなぁぃんでしゅやカナ~。°☆名詞ってカタカナになりやすぃょナ…。°???☆ハミガキ粉が、ハミガキ…

大〇なおみ選手。°(^v^。)☆彡

自分を貫いた決断、立派ですてきや~ん。°☆彡でしゅ。°☆マスコミや大会側と、仲違いしたぃんじゃなぁくて。°ナットクのいく形で、解決したぃんでしゅやょね。°☆最善を尽くして辿り着けれゆょに、リフレッシュして。°心とカラダを、ヤスませてあげてくださぃ…

こにゃにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンやアフタヌーンルーティンわ。°終わったモノの、マダマダ予定がミッチリ。°☆彡詰まってゆ小鳥…。°でもでも、このまんまやと、午後はてなの時間が。°なくなっちゃぃましゅやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小…