2021-06-04から1日間の記事一覧

本日わ。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれて、食べてたら。°感想打つの、遅れちゃぃたでしゅやけれど。°小鳥的にキニナルUVカット情報が。°小鳥の希望以上に、アップデートされたヤツが。°ご紹介されてゆ記事が、トッテモ楽しくて。°トッテモお役立ちで、見やすかったでしゅ…

鬼UVカット。°☆彡

UVカットって、色々種類があって。°色々機能があるヤツわ、お値段もそれなりやし。°基本なくなゆまで、使い続けゆモノやから。°冒険も難しいやけれど、新しいヤツわ。°ドンドコ開発されて、ドンドコリリースされてくやので。°どしたモンやかて、想ってたで…

ソロソロ。°☆彡

夜ゴハンが完成形しそやけれど。°小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°録画やっといためざましテレビ、見ながら。°パソ…

おはやん。°☆彡

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやので。°時間かかっちゃぃやので、午後のはてなわ行けないでしゅ。°夜もあんま時間取れそになぃのでしゅやけれど。°やや少しでも時間取れて。°はてな行けゆょに、頑張ゆでしゅ。°☆ 水色の小鳥(ya…