2021-06-06から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

アンアンレポートに、かかりっきりやので。°午後はてなや夜はてなわ、行けないやので。°時間前倒しで、午前はてなっていうか。°ややちょと過ぎちゃぃて、ちょぃ過ぎ午後はてなで。°お送りしたでしゅ~。°☆小鳥味の唐揚げや、小鳥お気に入りのブログや。°円四…

円四郎~。°!!!

うわぁぁぁぁぁん。°!!!悲しみが、甦ってきちゃぃたでしゅ…。°。°死んでほしくなかった、死んでほしくなかったでしゅやょ~。°!!!あのシーン、円四郎が傘を待つトコ。°ナンカ死んでしまぃそなシーンやナ…。°???て。°想ったら、ホンマに死んでしまっ…

ウハウハ。°☆彡

お金稼ぎが、熱いみたぃでしゅやねぇ。°☆ドレスって、着て戦うのやかて想ったら。°売ってお金に換えゆでしゅやのね~。°☆魔女関連アイテムが、爆上がりしてゆみたぃで。°ちょ~ど稼ぎ時が、やってきてゆ模様。°☆ブラックパールってヤツも、カナリ。°リッチで…

お待たせでしゅ~。°☆彡

唐揚げの小鳥が、やってきたでしゅやょ~。°☆パリ・パリ。°☆彡熱々やので。°急いで食べゆと、ヤケドしちゃぃやので。°ふ~ふ~。°☆彡してから。°ユックリ食べてにゃん。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

おはやん。°☆彡

午前はてな行こてしたら。°小鳥母に、お洗濯モノたたむょに。°いわれちゃぃて、たたんでたら。°午前はてな過ぎちゃぃて。°コレから、ちょぃ過ぎ午後はてなに。°レッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°