2021-06-28から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

涼やか~なキモチになれたり、小鳥お気に入りの。°ブログが、しばらくぶりに見れたりして。°はにゃ~。°☆彡て感じで、楽しかったでしゅ~。°☆ さっき小鳥母に夜ゴハン呼ばれちゃぃたやので。°今夜わ、ココらで小鳥わはてなから帰りましゅ。°☆オヤchu・m…

トッテモサクサク。°☆彡

進めれたみたぃで、イッパイこなせれたでしゅやのねぇ。°☆小鳥がフダン見てゆコチラのブログの。°フダンの週末の進み具合から見たら。°カナリミッション行けたみたぃで。°楽しかったんやろにゃ~。°☆彡て想ったら。°楽しくなかったでしゅやか…。°(^v^;…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ モヤさま見てたら、マスクで対策バッチリの。°街並みトコトコ・ゴーゴー・ブラブラ。°☆ココわ、ホンマに住みやすい街並み小鳥の数字・2位。°☆ホンマ住みやすい…。てさまぁ~…

涼やか~な。°☆彡

キモチになれゆ、ブログ読んでたら。°あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてくゆでしゅ~。°☆ キット、夕方わムリやて想うでしゅやけれど。°夜にわ、来れゆょに頑…

ザ・大自然。°☆彡

小鳥のお水と同量の小鳥味のそうめんの星。°☆てゆコトわ、野性の小鳥味のそうめんが。°食べれゆ星てコトでしゅやね…。°???☆揖保乃糸、YUMMYでおいちでしゅやょね~。°☆小鳥、最も好きな小鳥味のそうめんでしゅや~。°☆小鳥味のひやむぎの川もあるで…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンとアフタヌーンルーティンわ。°終わったやけれど、取り掛かりたかった。°ダイエット記録の下書きが、マダやれてなくて。°でもでも、午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°コチラを優先させて、コレから。°はてなにレッツ・ゴー…