2021-07-06から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

ダイエッターさんのブログを見て。°小鳥も頑張ろって、励まされたり。°か・わ・い・い小鳥の文鳥ちゃんの刺繍の。°巾着が売られてゆコトを知ったり。°キモチが潤って、キュン。°☆彡て上向く。°ブログに触れれたでしゅ~。°☆ ソロソロ、小鳥母に夜ゴハン呼ば…

小鳥の文鳥ちゃん。°☆彡

文鳥の小鳥ちゃん、か・わ・い・いでしゅやね~。°☆このちょぅか・わ・い・いハィクオリティな刺繍の。°小鳥の巾着が、単コインでキャッチやれちゃぃましゅやの~。°???☆ちょぅか・わ・い・い小鳥の文鳥ちゃんもお値段も。°小鳥価格にお安くて、小鳥もほ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°陣○さんの切腹シーンを見て。°ヤバイ。て方〇さん。°☆陣○さんの毒薬盛りシーンの小鳥の数字・2度飲みを見て。°小鳥味の冷製スープやなぃんやから。て松ち…

あにゃ。°

にゃかにゃかうまくいかにゃぃ。°小鳥のダイエットへの、不満でプンプン。°してたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎちゃぃてゆでしゅ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから小鳥のオヤツ。°食べてくゆでしゅ~。°☆ キッ…

小鳥わ、あと小鳥の数字・3キロ…。°☆彡

オトナになってからの、自己最軽記録を。°キープしてた、去年から、脚があまり痛くなんなぃ。°筋肉に負担のかかんなぃ歩き方に変えた途端。°あれょあれょて、増え初めて、この365日弱で。°小鳥の数字・3キロ、大増量しちゃぃたんでしゅ…。°。°前の歩き方…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

ダイエット記録が、途中までで。°パソパチャコパチャコやれてにゃぃんでしゅやけれど。°このまんまやと、午後はてな行く時間が。°欠けちゃぃやので、中断して。°コレからはてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°