2021-07-13から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥お気に入りのブログで、闇のパワーを見たり。°ダジャレの展開を考えたり、お洋服の不思議について。°考えたり、とりとめなぃ感じで。°バリエ豊かな感じやったでしゅ~。°☆ さっき、小鳥母に夜ゴハン呼ばれたでしゅやので。°今夜わココらで、小鳥わはてな…

にゃるほど~。°☆彡

ブログ主さんのお洗濯の記事を。°ョク見掛けゆて想ったら、お洗濯に。°パワーを入れてゆでしゅやのね~。°☆お洋服って、不思議でしゅやょね~。°しばらく直しっぱ~にしとくと。°黄ばんだりすゆやのんわ、なぁぜ。°???定期的に着てゆお洋服わ、そんなコト…

ムリムリムリ~。°☆彡

コレ、ウチのじゃないっていわれゆやょ~。°☆その食券発行した会社の社食に、紛れ込むしか。°解決方法わなぃてみられ…、社食乱用可~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°猛獣大格闘わ、松ちゃ〇がいうコトにわ。°コレからの小鳥の数字・3人組で。ネタ考えてなぃ子がやる。でしゅやとか。°☆松ちゃ〇と方〇さんの名勝負になって…

ふぇっ。°

小鳥のお気に入りブログの、小鳥の闇のパワーを。°読んでたら、あっちゅ~間に時間過ぎてて。°本日も、タイムスリップ感で、不思議な感覚…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ …

闇のパワー。°☆彡

お仕事中に、熱中症状態みたぃに。°なっちゃぃたみたぃで、けっこう危険な状態まで。°ダメージあった模様…。°水分糖分塩分補給やってても、間に合わにゃぃくらぃに。°電解質不足になっちゃぃたやそで。°症状表れて、怖かったでしゅやねぇ…。°。°経口補水液の…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

アフタヌーンルーティンわ終わって。°ダイエット記録も、ココの時点までわ。°打てたんでしゅやけれど。°モーニングルーティンが、マダ終わってなくて。°でもでも、このまんま続行すゆと。°午後はてな行く時間が、なくなっちゃぃやので。°中断して、コレから…