2021-08-02から1日間の記事一覧

本日わ。°

自分の中のオトナと子供の葛藤を。°感じゆブログに、遭遇したでしゅや~。°☆ 今夜、夜はてな行く予定にしてたんでしゅやけれど。°○もさかりえにゃんの、インスタライブがあるやので。°はてな行けなくなっちゃぃたでしゅ。°また、明日お会いしましょぅ。°☆彡…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 録画やっといためざましテレビ見てたら。°小鳥のモモ・桃デザートについて、やってたでしゅ~。°☆唯今や現在が、ザ・旬の小鳥味の果物。°☆わぁ~。°☆くりおねこ先輩の桃。°☆…

はにゃ。°

そんなに長文じゃなぁぃでしゅやのに。°読んで感想打っただけで。°あっちゅ~間に時間が過ぎてて。°不思議な程に、タイムスリップ感が。°ハンパねぇでしゅや…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきて、もぅ半分過ぎちゃぃてゆやので。°コ…

無名のメーカーなら。°☆彡

確か小鳥わ、小鳥な子供でお年玉をはたいて。°小鳥の数字・3000円くらぃで。°ラジコンキャッチやった記憶があるでしゅ~。°☆タミヤとかのガチのメーカーなら。°それくらぃすゆんでしゅやねぇ。°☆でもでも、オトナになってキャッチやるなら。°時も重ねて…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わって、すこぶるすこぶるねみ~やので。°仮眠を摂ろてすゆも、寝入れにゃくて。°でもでも、目を閉じて、寝っ転がってゆだけでも。°やや少しヤスメれた気がすゆでしゅ~。°☆でもでも、マダマダねみ~や…