2021-08-10から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

アスカのコトを、イッパイ考えゆていう。°初体験にアタマをグルグル。°☆彡させたり。°YUMMYでおいちそなメニューやのに。°予算の関係があるやので、作れにゃそなメニューに。°小鳥の涙・残念な涙や、ヨダレを飲んだりして。°振れ幅が大幅やったでしゅ。…

いうこと茄子。°☆彡

コレわ、説明不要のYUMMYでおいち。°間違いナッシングの、小鳥味のパスタ。°☆小鳥味の玉ねぎの甘ぁ~味と、小鳥味のミンチの。°お肉の旨味沁み沁みの油を吸った。°小鳥味のお茄子が、YUMMYでおいちくなぃワケにゃぃ。°☆そんな旨味タップリ小鳥味の…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ ガキ使見てたら。°お口開けっぱで朗読にチャレンジすゆも。°やり方が、わかんなぃ。て松ちゃ〇。°☆読むんヤメてたでしょ。て岩〇さん。°☆ゼロです。和〇さんでしゅた~。°☆ …

あちゃ。°

アスカのコト、考えてたら。°あっちゅ~間に、時間が過ぎてて。°タイムスリップ感、不思議がヤバイ…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきちゃぃたやので、コレから。°小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆ 夕方わ、キット行けにゃぃでしゅ…

あんた、パカパカパカパカァ。°!?☆彡

待ち合わせでちょぅ待たされて。°イライラ。°してゆアスカのトコに。°フダンわちょぅ速やかな速度そな。°スポーツカーに乗ってゆ、ミサトさんが。°馬車でパカパカやってきて。°想わず、アスカが発しちゃぃた言葉…、なワケがにゃぃ。°☆ 水色の小鳥(yasu…

カッケ~ぃい。°☆彡

物流会社の社名でしゅやね~。°☆やっぱ、電話かけたら。°「アンタ馬鹿ぁ!?物流・アスカ・ラングレー株式会社です」。°とか、電話応対してくれゆ…、ワケがにゃぃ。°☆そんで、電話を置く時にわ。°「死ぬのわ嫌ァァァ!!!」とか、いってくれゆ…、ワケがにゃ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆

モーニングルーティンや、アフタヌーンルーティン。°終わったて想ったら、小鳥母にお洗濯モノ。°たたむょに、いわれちゃぃて。°フダンょりも、やや少し遅れ気味で。°コレから、はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°