2021-08-11から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

レアで滅多になぃ感じの、難しいコトに。°スゴクアタマを使った感があるでしゅや~。°☆ 小鳥母の都合で、小鳥のタイムスケジュールが。°単時間、後ろ倒しにズレ込んじゃぃたやので。°今夜の夜はてなわ、もぅ時間が欠けちゃぃてて。°見に行けにゃぃでしゅ。°…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°コクコク。°☆彡やっちまって。°コックリコックリ。°☆彡やっちまぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥味のトースト、小鳥味の…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 「マツ〇の知らない世界」見てたら。°にゃにゃんと、叶姉妹が案内人さんになって。°小鳥のバッグやのに、何も入らにゃぃ。°何の役にも立たないていう。°小鳥のウルトラマイク…

あにゃ。°

小鳥的に難しいコトを、ウンウン。°考えてたら、あっちゅ~間に時間が。°過ぎちゃぃてて、本日もタイムスリップ感。°ハンパねぇ、不思議でしゅや…。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきてから、半分過ぎちゃぃたやので。°コレから、小鳥の…

難しくって。°

チンプンカンプンでしゅ…。°。°小鳥わ、小鳥味のサラダ油わ燃えにゃぃコトわ。°知ってたでしゅやけれど、それもドラゴンヘッド読んで。°知ってたコトでしゅやし…。°。°化学の授業でも、習ったコトにゃんてのもにゃぃ…。°。°唯今や現在になって想えば、火事を…

通り名が。°☆彡

外人みたぃな、カタカナ語になゆでしゅやのね…。°☆小鳥味のワインに詳しくなぃやので。°どんな名前があるのやら、想い浮かばにゃぃでしゅやけれど。°もしやのぃい好例で、小鳥味のカベルネソーヴィニヨンやったら。°フルネームやとロングになゆやので。°略さ…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティン終わって。°アフタヌーンルーティンが、パソの調子ワルくて。°はかどらなくて、ダイエット記録の下書きまで。°行きたかったんでしゅやけれど、やれなくて。°でもでも、このまんまいくと、午後はてな行く時間が。°なくなっちゃぃやので、…