2021-08-12から1日間の記事一覧

本日わ。°☆彡

小鳥の愛してやまなぃ、小鳥味のカップ麺についてやら。°しばらくぶりに遭遇した、小鳥お気に入りブログやら。°ジックリ向き併って、考えゆタイプの。°ブログ揃いやったやので、小鳥的に。°自分の考えも、振り返りながらの。°はてなやったでしゅ~。°☆ さっ…

睡魔~。°

にゃんか、あるでしゅやょね…。°起きれゆんやけれど、すこぶるすこぶるねみ~んやけれど。°寝れゆ感じでもにゃぃって時…。°で、そゆ時わ行動してゆと、やっぱムリ…。°てなって。°急に睡魔~がやってきて、コテン。°☆彡て。°コト絶えちゃぃていう…。°。°そゆ…

コレから。°

小鳥母に夜ゴハン呼ばれゆまで。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー、小鳥味のキャラメルポップコーン。°昼ゴハン;ナシ。°オ…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆浅い時間に失礼しましゅ。° ココントコ、週末になってアンアン読むのに。°時間がかかって、パソパチャコパチャコ打ち終わゆのが。°スゴイ深い時間になゆやので、アンアンキャッチやってから。°週末にかけて、フダン…

ふにゃ。°

小鳥の愛してやまない、小鳥味のカップ麺愛を。°ほとばしらせてたら、あっちゅ~間に。°時間が過ぎてて、不思議な程にタイムスリップ感。°小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°やってきたやので、コレから小鳥のオヤツ。°食べてきましゅ~。°☆ キッ…

ガロ~ン…。°

アレ、なくなってゆんやのん。°???永久にお店でキャッチやれゆやて、想ってたでしゅやのに…。°アレがご登場した時の、衝撃的の洗礼をモロに受けてゆ。°世代ドンズバやから、スゴイショック…。°小鳥的に小鳥味のタラコスパ味が、好きやったでしゅやのに…。…

こにゃんにゃんこちゃんゎ。°☆彡

モーニングルーティンと、アフタヌーンルーティン。°終わったやので、コレから。°はてなにレッツ・ゴーでしゅ~。°☆ 水色の小鳥(yasucocolor)。°